新商品ご紹介 小さなお花を添えたジュエリー New items. Small flowers series

お花を添えたジュエリーの新商品ご紹介です
こちらはリンクもハンドメイドで、リンクシリーズとのコラボでもあります。



金具から下がる揺れるタイプと耳たぶに沿うポストタイプの2種作りました。
下がるタイプはイヤリングへの変更も可能です。




ポストタイプは着けるとこんな感じです♪ 揺れるタイプとどちらがお好きですか? ^^




原石と組み合わせたタイプも作りましたよ~。
原石のワイヤラップのタイプは上でご紹介したものと同様、下がるタイプもございます 


<

販売済みになっていたワイヤーケージのピアスも再販スタートしました!
パールをかごに収めるようにラップしたユニークなピアスです。


お花シリーズには、他にもネックレスや、リングペンダントなどございます。
どうぞショップでご覧ください♪

☆ShopからのNews
・Creemaにぽこぽこバブルのピアスをアップしました。
・Etsyでワイヤーケージパールとお花のピアスの再販スタートしました。
・Etsyにハンドメイドゴールドディスクとトルマリンのピアスをアップしました!
・Creemaにピンクコーラルとスモーキークォーツのフープピアスをアップしました!
・Etsyにレモンクォーツとパールのステーションデザインネックレスをアップしました!
EtsyCreemaにコーラルとラピスのフープピアスをアップしました。
・Etsy にメガネホルダーネックレスの新作をアップしました!
Iichiにて10%割引き券プレゼント サマーキャンペーン実施中!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New flower series jewelry from Yoko’s Jewelry. I made handmade oval loop then soldered little flower diagonally. There are two versions. One is hanging from ear wires and the other one is post earrings. Which one do you like? I made a pair with raw stones. After I made it, I noticed, I have similar item in shop already lol Maybe I love this combination…
I renewed wire cage pearl earrings as well. There are more items in little flower series such as necklace, pendant and ring. Please check out Yoko’s Jewelry!


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too





スポンサーサイト

COMMENT 0