NYで週末を クイーンズにGO! Short break in NY, Queens

クイーンズにある友達の新居にみんなで集まりました!
クイーンズはマンハッタンからサブウェイで行けちゃいます。便利で住みやすそう

日本でいうと、渋谷、新宿から電車でちょっと離れた所って感じかなぁ。 三軒茶屋とか下北とか?
日本食スーパーなんかもあるんだって。
住むならそこ重要かも!(笑)

大人6人、子供4人で集まりましたー。
日本からたまたま同じ時期にNYに来ている友人親子とも会えて、いいタイミングに遊びに来て良かった~。

何年かぶりで会えた息子君。
可愛さそのままだったけど、自分のこと「俺」って呼ぶようになってて時の流れと感慨深さを感じちゃったり!

ワイワイ喋って、食べて、お昼に行ってあっという間に夕方!話も止まらずくつろいじゃいました!

友人Eのアート作品も見せてもらったり。
ずーっと前から作ること大好き同士でもあるので、いつか何か一緒に出来るといいねぇ。


近くに公園があるというので、みんなでお散歩。
アートなオブジェがあって、NYらしい公園! 今回展示されているオブジェのテーマはヤギ
NYにはそこかしこにアートが溢れている!







イーストリバーを臨むこの景色も素敵。


気心知れた友人との時間。とーってもいい時間を過ごせました。
帰りはサブウェイでマンハッタン経由で郊外に戻ります。

日本の電車とそんな変わらない感じだけど、椅子は固くって、つり革下がってないです。後ろの地図はNYサブウェイ路線図
全てマイカーで行動するミシガンにいると、公共の乗り物に友達と乗るのがなんか嬉しい旅行でした。


☆ShopからのNews
・Creemaに原石ローズクォーツとお花のピアスをアップしました!
Etsy ,Creema にゴールドディスクとトルマリンのディスクのピアスをアップしました!
・Creemaにぽこぽこバブルのピアスをアップしました。
・Etsyでワイヤーケージパールとお花のピアスの再販スタートしました。
・Etsyにハンドメイドゴールドディスクとトルマリンのピアスをアップしました!
・Creemaにピンクコーラルとスモーキークォーツのフープピアスをアップしました!
・Etsyにレモンクォーツとパールのステーションデザインネックレスをアップしました!
EtsyCreemaにコーラルとラピスのフープピアスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

We got together at E’s place in Queens on Saturday. To celebrate her is main reason of this trip! 6 adults and 4 kids got together. All adults were keep talking and eating hours and hours… That was fun and relaxed time with girlfriends. We should do this more often! We went for a walk to a park later. There are art exhibition in that park. That was very arty and interesting. Besides of art, I saw a view of the city across the east river. It was first time I see that view. I enjoyed that too. Kids played with sculpture playground equipment and adult enjoyed talking again lol. That was a wonderful weekend.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0