New item valentine series

日に日にバレンタインカラーが強くなってきてショーケースで赤をよく見るようになりました。
valentine

valentine

写真は両方ともグラセン内にあるSHOPのショーケース。

バレンタインデーは日本ではチョコレートと結びつけて離れない一日ですが、
こちらのプレゼントの定番は花のようですね。
私は、チョコもお花も大好きです。ちなみに。
アメリカは女→男構図は全くありませんので、今年はアメリカ式で行こうと決めています!!(笑)

ということでアメリカならば彼女にちょっとしたプレゼントをお花に添えて~なんていかがでしょう?
バレンタイン用(?)新作をアップしました。
街が赤に染まって行くうちに赤を欲してきたところです・・(笑)

lovely valentine barrette

ハートチャームつきのバレッタです。
このチャームは取り外しができるので、チャームはストラップにつけたり、キーチェーンにつけても
いいかも。
髪をツイストして少し縦の形に留まるようにこのバレッタを使うとけっこうかわいいです。

passion of my heart earrings

こちらは、リズミカルな印象のピアスです。
このピアスの出来栄えは自分でも気に言っています。赤すぎない赤いピアス何か探している・・
なんて方いらっしゃったら・・これです!

一年で一番寒い季節ですが、LOVEな気持を伝えあうあったかーい季節でもあるのです。


~お知らせ~

自宅でのジュエリークラスを始めます!
ビギナー向けのクラスで、2時間の中でオリジナルのジュエリーを仕上げていきます。
興味のある方はぜひ!お待ちしています!

詳しくはこちら CLASS

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




There are more and more heart and red items in show window in town.
Yes.Valentine's day is just around the corner!

I made two items that are perfect for mood of valentine.
One is red beaded barrette with heart charm.
It's very cute when you wear twisted up your hair and put this barrete.
The hear charm is attachable.So you can take it out and attatch somewhere else like phone
strap or zipper pull or key chain etc.

The other is cute chain earrings.
I loooove how they came out.
These earrings are not too red but red enough for valentine.
Is anybody looking for that kind of earrings???
Here you are!

This is the coldest time of the year but it's passionate time of the year too!


I open jewelry making class.Are you interested making your own desing jewelry?
Click!
 CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner





スポンサーサイト

COMMENT 2

hiro  2009, 01. 25 [Sun] 20:15

ピアス、天然石ですか?
カットがとてもかわいいです!
赤すぎない・・・って、なかなかないですよね。
チェコとかで作ると、ついついシャムで真っ赤ってことよくあります。
オレンジが自然な色で可愛いです。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 01. 25 [Sun] 20:40

hiroさんへ

ピアスの石はアゲート系の天然石です。
カットが入っていて形がコロっとしていて私も好きなんですよ。小さいのはカットガラスビーズです。
赤とゴールドだと、あでやかなんですがオレンジを
足すとカジュアル感が出てつけやすさ倍増です(笑)



Edit | Reply |