Jewelry making class for beginners

ジュエリー教室のご案内

Westchesterの自宅にて初心者の方向けのビーズジュエリー教室を始めました!
教室はプライベート(3名までのグループも可)となっています。
材料、道具のレンタル込みです。


・ピアスクラス (クリップのイヤリングも可能です) (2個作ります)
ワイヤラッピングをつかってビーズをつなげるテクニックを学びます。

・ブレスレットクラス
ワイヤラッピングまたは、コードに通したタイプのブレスレットで、金具とのつなげ方を学びます。

・ネックレスクラス
コードストリングまたは、フレンチノットのネックレスの作り方を学びます。ブレスレット同様金具の
つなげ方を学びます。



教室の日程は、月・水・金曜日の10時~12時、13時~15時
場所はハーツデール駅より徒歩10分です。


参加したい!
という方は、参加したい日程の3日前までにメールでお申し込みください。
恐れ入りますが、件名に「ジュエリー教室」を入れてください。
yokojewelrygallery@yahoo.com


まずは、ハンドメイドジュエリーを作ってみたい!というところから始めたい方は遊びにいらっしゃる
感覚でぜひどうぞ!
そして・・・はじめてでイメージも何も分からなくて・・という方もご心配なく!
基本はつなげる、ということです。
どれとどれをつなげようかな? これだけです。
デザインも一緒に楽しんでいただきたいな、と思います。
プライベートなのでじっくりできますよ。
参考にしていただける作品や本もありますが、作りたいイメージがある方は
ぜひお持ちくださいね!

ビーズは手軽にお店やネットショップなどでも買えるのですが、実際に行ってみると
膨大にあってどれを買っていいのか、そして2粒ピアス用の石が欲しいのに数珠つなぎになって
売っていたり、ワイヤーもどれを買っていいのかどのくらいの量が必要か分からない、道具も
そろえるとなると結構かかる・・・
などいろいろ出てくると思います。なので、一つ作ってみたいだけなんだけど・・なんて方に
もってこいかもしれませんね。

はじめは一つ・・のつもりでもやってみたら楽しくてはまっちゃうかもしれません!
そしたらこういうの作りたい!と思うとそれに必要なテクニックを覚えて行って・・・
と広げられるといいと思います!
ビーズジュエリーにはいくつものテクニックがあってその一つを学ぶたびにデザインの幅は
ぐん!と広がって楽しいのですが、一つ、二つ知っているだけでも十分楽しめるものです。

春に向けて始めてみませんか?

詳しくはこちら CLASS

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



Jewelry making class for beginners

★Wire wrapped earrings class
You'll make two pair of earrings(clip back earrings are also available)
You'll learn wire wrapping and how to connect bead and bead(findings)

★Bracelet class
You'll make chain bracelet or cord string bracelet.
You'll learn wire wrapping or how to use bead tips.

★Stringing necklace class
You'll make cord string necklace or french knot necklace.
You'll learn how to use bead tips or french knot.

All materials and rental tools are included.
All classes are single and individual or for group of maxium 3people.
Classes are held on Monday,Wednesday and Friday of 10am-12pm,1pm-3pmat teachers home.
(Hartsdale,Westchester NY)

First time to make bead jewelry? Don't worry!
These are all for beginners and I lead you to make your own design jewelry.

For registration or any questions ,contact me via e-mail.
yokojewelrygallery@yahoo.com

CLASS

HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 0