fc2ブログ

6月誕生石のムーンストーンリングアップしました

新商品のご紹介です
今回アップしたのは中央の二つ。
太目のリングバンドに、カボションの天然石をベゼルセッティング(覆輪留め)しました。

シンプルだけど、主張のあるリングです。




ムーンストーンは6月の誕生石です。
角度によって、柔らかいブルーの色が覗き、優しい気持ちにささえてくれるような石です。
このムーンストーンは波だった感情を穏やかに鎮め、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。
恋人の石、愛を伝える石とも言われています。








石のサイドにはメタルボールをアクセントに。個性が出てちょっとおもしろい表情になりました。






表は太いリングバンドなんですが、内側は細くなっていて、圧迫感があまりありません。
着け心地のよいリングになっています。 そして、このリングの特徴はサイズ調整をしていただけること。
サイズ12号~15号の間で調整していただけます。






同じシリーズでカイアナイトも作りました!
このブルーも雰囲気ありますよね。 履きこなしたブルーデニムのような色合いです。
デニムのように、どんなスタイルにも合わせていただけそう。
カイヤナイトは固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石です。

こちらは14号~17号ぐらいの間でサイズ調整ができます。





こちらの制作過程をビデオで紹介しております。
良かったらご覧ください




Creema と Iichiでご覧いただけます。
スポンサーサイト



Tag:Yokosjewelry ジュエリー Creemaジュエリー Iichi ムーンストーンリング ハンドメイドシルバーリング

COMMENT 0