Jewelry mates

本日クラスにきていただいたYさま。お忙しい中、NJからお越し下さいました。
遠いところありがとうございます!!
実際に作られてみてジュエリーづくりの楽しさを味わっていただけたかな~と思います。
おしゃべりもはずんで、こちらのほうが、楽しんじゃったかも?!
また小さな旅を楽しみにぜひ遊びにきてください。

そして私の方も去年受けたローカルのジュエリークラス。この春もアドバンスクラスで継続です。
テクニックももっと学びたいし、実はどうやって教えているのかも学びたい。
英語でというところもポイント!

前回は、すぐに定員オーバーになったけど、今回は最後の最後まで「まだ受けつけ中!お申し込み
お忘れなく!」というメールが届き続けました。そういう時期なのかなぁ。考えたくないけど、
不況ですね。がくっ。
でもクラスに行くと去年一緒に受けたお仲間が二人。ハグ&キスで再会。もちろん先生とも待ち望んだ再会!
そして新しいメンバーと出会ってまた楽しいクラスがはじまります。
アメリカだとグループのクラスではかなら~ず自己紹介からはじまります。
そしてこれが・・・ながいっ!
好きなんですねぇ、(じぶんのこと)話すのが。

前にどこどこで習って、こんなの作って先生にはこんなこと言われて、それで今はなになにの
なにを作りたいと思って・・・あ、それからこの間ビーズがいっぱいうっているどこどこに行ったら・・・

ととめどなーくなり、それを聞いている方も会話するように「あーそれ私知ってる!なになにでしょう?
私この間・・・」とはじまりじゃあ次の人となろうとすると、
自己紹介をしていた本人はまだ話が終わっていなかったわけで、「あ、それから・・・」とまた
話し始める。
でも、その人と1対1で会話しなくても相手のことがよ~く分かる。これはいい。
そして、私もこれにつられてたどたどしくも「こういうのやり始めて、どうどうで、こうこう。あ、それから
あんなのも、こんなので・・・」
と話すので、1回目のクラスから自分のこと知ってもらえるのでてっとりばやいのかも。

楽しいクラスになりそうです。

春に向けて素敵なジュエリーを作ってみませんか?
生徒募集中です CLASS

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I started taking new sessions of jewelry making class.
I have took same teacheres cource last year.It is advance course now.I was waiting for this!
When I aproached to the building I met Mary.She was taking same course together.
"Happy new year!" She said.
Oh...that is right.I haven't seen her in this year.
She gave me hug&kiss.
It was nice to see class mates again.I saw another face I know from last class.
I'm so grad they've signed up.
Of course,it was nice to see the teacher again too.I love her way to teach.
And nice to meet new faces too!

I'm pretty sure it'll be fun course again.


CLASS

HP
yoko's jewelry gallery banner




スポンサーサイト

COMMENT 0