Pearl cluster earrings for made to order

知り合いの方が、パールがごちょごちょっとついているイヤリングを探しているんですと
おっしゃって、「特別オーダーできますか?」とご依頼をくれました!

パールごちょごちょ・・

うん、なんかわかる!これかわいいよね!すぐにこんな感じのイメージでしょうか?
と写真をメールで送ってイメージ確認。
彼女のリクエストは、耳たぶからすぐ下で揺れるごちょごちょパールで、丸い感じがよいとのこと。
そして地金はゴールド。イヤリング金具はポストタイプであとはおまかせ。

特別オーダーで作ったピアスがこちら
made to order earrings

ちょっと表情でるかな~と、淡水パールのラウンドとオーバルをミックスしました!
お届けは、ボックスに入れて・・・

wrapping

本日お届けです。気に入っていただけるといいな~。
ドキドキドキ・・・

yoko jewelryでは、ご要望をお聞かせいただいたら、このように特別オーダーもできます。
お気軽にお問い合わせください。
もちろん、日本からでもOKですよ~。




春に向けて素敵なジュエリーを作ってみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I got an order from the lady I know.
She said,she is looking for pearl cluster earrings which hang just under the ear lobe but she
can't find what she's looking for.And she asked me if I accept the special order.

Yes! Of course!!
I sent her the images of the pearl cluster earrings and matched the images of her and mine.
Her requests were pearl cluster should be round shape dangle,using gold tone, and post
type earring findings.

I made the earrings I posted here only for her.
I used mix of round and oval shape water pearl and gold filled metal for all findings.
I wrapped it and will give it to her today!
Hope she would like these.

I accept made to order request.
Please feel free to ask and let me hear your favor!


 CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner












COMMENT 4

ユミ  2009, 03. 19 [Thu] 00:08

ごちょごちょ…って表現面白いですね~
でもなんだかわかる気がします(笑)

華やかですがカジュアルな服装にも合いそう
なピアスで素敵ですね(^^)

Edit | Reply | 

ちょこぷり  2009, 03. 19 [Thu] 02:06

ちょっとちょっと!

パールでごちょごちょ!
表現がかわいらしくって笑ってしまいました!
でも、私も分かりますわかります!
いやでも、妙に頭に残ります。
駄目だ、今日一日ごちょごちょって言ってそうです。
私も作りたくなりました。ごちょごちょイヤリング。
(私は耳に穴を開けていないので)

あああ!肝心のピアスですが!
リクエストをすごくいい感じで再現なさるんですね!
すごいです。
丸みがあって、上品でごちょごちょで。
私も欲しいかもって思うピアスです・・・
気に入ってもらえたらいいですね!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 19 [Thu] 08:21

ユミさんへ 

>華やかですがカジュアルな服装にも合いそう
>なピアスで素敵ですね(^^)

彼女が望んでいたのはカジュアルにつけられる感じだったので、ユミさんも見てそう感じていただけたのなら安心ですー。
ごちょごちょって感じ分かりやすいですよね。ふふ。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 19 [Thu] 08:25

ちょこぷりさんへ 

ごちょごちょイヤリング、ぜひ作ってみてください~(笑)
私自身もこういうごちょごちょ(!)好き!

気に入ったという声をきのういただいて、こちらもほっと一安心しましたよv-254

Edit | Reply |