To be somebody's gift

beautiful sisters

to be somebody's gift

お買い上げされ、お嫁にいくイヤリング。
お友達に差し上げるバースデーギフトに選んでいただきました。

2種類のパールをつかったイヤリングで、白いパールは小さなベレー帽をかぶったようなワイヤの
巻き方で金具とつなげて、ピンクのパールは、パープルの小さなビーズを一緒にぐるっと巻いて、
もうちょっとファンシーな帽子を被っているようです。
二つのパールをシルバーのお花でつないでいます。
このイヤリングのタイトルはBeautiful sistersでした。
見た目は似ているようで似てないような二人の姉妹。お互いが思い合って引き立て合っているような・・・ね。そんな気持ちでつけました。

ギフトに選んでいただいてとっても光栄で、Beautiful sistersも喜んでいると思います!!

今月はイヤリングのディスプレイをしていただいているギフトショップのPink cloudからも
売れたよ!との連絡をもらって、嬉しい月でした。
そして昨日は、提案したターコイズのジュエリーを気に入っていただいて、
サイトからカスタムオーダーをいただきました!
買っていただいた方もこれまたお友達へのバースデーギフトを探されていたとのこと。
心をこめて制作したいと思います!
出来上がったら、UPしますね。


春に向けて素敵なジュエリーを作ってみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング





"Beautiful sisters" (the title of the earrings) is sold.
The customer bought this as a her friends birthday gift.
I'm so honored she chose my earrings for a gift! Thank you so much!

I named "Beautiful sisters" for this earrings.Because the two pearls dress defferntly,like white one wear petite belet and pink one wear fancy hat.But they compliment each other and love to
hang together. I thought that is like sisters. It could be girl friends too!

I got an email from Pink cloud (the shop I have earrings display) that two pair of my earrings
have been sold.Hooray!
And I got an order from Etsy yesterday.That is like a custom order.
She also chose the item for her friends birthday gift.
I'll make the item with my heart.I'll update when it finish.


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 10

Lica  2009, 03. 25 [Wed] 20:26

わあ!素敵!

こんにちは!(あ…、アメリカだと日本の午前中は、夜でしたね)

淡水パールの艶やかさもさることながら…
この「帽子」のアイデア!
とても可愛いです!!
丸小ビーズが入るとこんなに印象が変わるとは…驚きです!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 25 [Wed] 21:00

Licaさんへ

こんばんはー。はい、日本からちょうど半日遅れのNYです(笑)
ワイヤラッピングでくるくるしているうちに調子良くなってきて、よく帽子をビーズにかぶせています(笑)
どんぐりみたいにつくるのがけっこう好きなんですけど、ビーズつきはそのバリエーションです。
お褒めのことば嬉しいです!!

Edit | Reply | 

えじ@たかちゃん  2009, 03. 25 [Wed] 22:26

可愛い

こんにちは~
なるほど~ こんな風にパールもお洒落したら人と違って良いですね^^
ビーズも一緒にグルグル!! ナイスです!!

Edit | Reply | 

イズ  2009, 03. 26 [Thu] 03:58

No title

見た目は似ているようで似てない・・・お互いが思い合って引き立て合う
そんなメッセージが素敵です!
微妙に形の違うパールがカワイイですね。

Edit | Reply | 

ちょこぷり  2009, 03. 26 [Thu] 05:06

大人上品

大人上品なアクセサリーがお得意なのでしょうか?
二種類のパールを使い、更に一つのパールにワイヤーで巻くという、
細かい演出がにくいです。
とっても素敵なイヤリングですね。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 26 [Thu] 07:36

えじ@たかちゃんさんへ 

さりげなくオリジナリティーがあるのがみそです。(笑)
コメントありがとう!!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 26 [Thu] 07:40

イズさんへ 

ジュエリーのタイトルとディスクリプションを考えるのにいつも苦労しています(苦笑)
このイヤリングのメッセージお褒めいただきありがとう!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 26 [Thu] 07:45

ちょこぷりさんへ 

大人っぽいの好きですね~。シンプルなんだけど、個性的で、つけたらもっと素敵!というのをいつも目指しています。
そして一点もの!ぽいの(笑)
実際に天然のビーズを使えば一点ものばかりになるけど、これは特にそうかも。次に作ったら違う姉妹に出来上がります。

Edit | Reply | 

ユミ  2009, 03. 26 [Thu] 20:28

こんにちは(^^)

こんな風にビーズをくるくる絡めるとまた違った雰囲気
で可愛いですね。
パールとビーズの色合わせも綺麗ですし、箱のクリーム色と
紫色(ちょうちょでしょうか?)もとても素敵なのでラッピングと
ピアスで二度楽しめそうですね~(^^)

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 03. 26 [Thu] 21:31

ユミさんへ 

コメントありがとうございます。
ギフトボックスは、自分でスタンプをぺたんぺたんと押したオリジナルです。yoko jewelryのカラーはパープルということになっているんですよ~。

Edit | Reply |