New items

New itemのご紹介です。
Wire wrapped jade earrings

ジェイドをシルバーでワイヤラップしたイヤリング。ジェイドの下にはトルマリンのごちょごちょ。
短いイヤリングなのでつけやすいと思いますよ。

Let's hang earrings

ツイストリングを使ったシンプルイヤリング。
アメジストと、ブルーレースアゲートの2色から選んでいただけます。
これまた短いタイプなので、さりげなくってかわいいです。価格もお手頃!$17!

Sweer dangle gathering gold filled necklace

このネックレスはわたしのお気に入りでもあります。
胸元でゆれるビーズがかわいいチャームネックレス。
ナチュラルストーンとスワロを組み合わせています。グレーのラブラドライトはアメリカではよく見る
石です。不思議な色を内面にもっていてとっても魅力的な石なのです。
ゴールドフィルドのチェーンとワイヤを使っていますが、ゴールドフィルドのマイルドな色合いが
しっくりと石に馴染んでいます。肌なじみもいいはず!

さて、母の日は5月10日です。
私は、カードはオリジナルのカードをオーダーして、プレゼントは
花にするか・・ジュエリーにするか・・悩んでいますが、悩みながらも1組は制作済み(笑)

ジュエリーにしようかなぁ・・とお考えの方はぜひ覗いてみてくださいね~。
そしてハンドメイドのジュエリーにチャレンジしたい!という方、ご相談ください!
クラスやってます♪


春に向けて素敵なジュエリーを作ってみませんか?
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS

4月のマンスリープロジェクトは桜の季節にぴったりのネックレスです。
sakura necklace sakura necklace


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


New items from yoko jewlry!
Wire wrapped jade earrings
Twisted link earrings(your choice of stone from amethyst and blue lace agate)
and
This is my favorite!
Gold filled charm necklace.
I love to mix some stones and enjoy the color cordination.

By the way,May 10th is mother's day.
I ordered photo cards for mother's day and made one pair of red agate and other natural stones
necklace and earrings set for my mom.
I got a make a pearl neclace for mother in law as well.

If you're looing for mother's day gift,please look around my shop.
There is affordable beautiful jewelry and knitting kits too!
If your mother is a knitter,fancy knitting kits might be good gift for her.
And of course,if you want to try to make jewelry for her,that will be nice too!!
Contact me.Join a class!

JOIN!
CLASS

HP
yoko's jewelry gallery banner


COMMENT 8

ユミ  2009, 04. 17 [Fri] 03:45

No title

どのアイテムもすごく素敵ですね♪
YOKOさんのアクセサリーは色合わせが絶妙で
いつも素敵だな~と参考にしています(´ー`*

母の日にジュエリーをプレゼントもいいですね。
私も作ろうかな・・・。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 04. 17 [Fri] 07:51

ユミさんへ 

ありがとうございます!
ビーズをマットにざらっと出して、どうしようかなぁ・・こうしたらかわいいかなぁ・・と考えながら作っています。
母の日プロジェクトも作るのも楽しく、受け取ったお母様も喜ぶ倍のおいしさですね。ぜひ手作りギフトしてみてください☆

Edit | Reply | 

ちょこぷり  2009, 04. 17 [Fri] 23:35

春らしくて

春らしくてとても素敵な作品たちですね。
やさしげで女性らしい。
3つ目のネックレスが特にそう思います。
ワンピースとあわせたいです!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 04. 18 [Sat] 17:08

ちょこぷりさんへ 

ありがとうございます~!
そんなふうに言っていただけるととっても嬉しいです。
ネックレスはトロンとした色合いで、肌に乗せるとさらにきれいですよ。

Edit | Reply | 

イズ  2009, 04. 20 [Mon] 03:20

No title

Yokoさんへ

こんにちは☆石のカラーもデザインもとても素敵な作品ですね!
石をワイヤーで巻きつける作業を独自で練習中ですがなかなか難しくて上手くいかず・・・近くに教えてくれる場がないもので本を見ながらやっていますがYokoさんの作品拝見するたびに綺麗に巻きついているな~とうっとりします☆

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 04. 20 [Mon] 14:21

イズさんへ 

コメントありがとうございます!
ワイヤーで巻くのはいつも同じ調子でいかないこともありますね。心配なときは、練習してから本番のシルバーやゴールドフィルドのワイヤで・・・とやるときもあるのですけど、練習の方がうまくいってしまったりするとちょっとがっくり・・・のときもあります(苦笑)

Edit | Reply | 

hiro  2009, 04. 21 [Tue] 06:53

No title

チャームブレスレットはよく見ますが、ネックレスとは~!
すごく可愛いです。
つなげるのではなく、ぶらさげるのですね~
ラブラドライトはアメリカの方もお好きなんですね。
私も大好きです。シラーが出る石って楽しいですよね。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 04. 21 [Tue] 07:56

hiroさんへ 

コメントありがとうございます!
ネックレスはあんまりつくっていなかったのですけど、最近開眼しました!(笑) すべてのチャームが中央にきておかしくないのですけど、こんなふうにぶらさげるとかわいさ倍増なのです!
ラブラドライトは他の石とも組み合わせてもおもしろいですね。

Edit | Reply |