Midoma gallery

今日は、yoko jewelryをEtsyで見つけてくれた新しい生徒さんが来てくれました。
ずーっと長いことジュエリーを作ってみたかったっっ!
という彼女もアーティストであります。
アクリル画を描くんだって。
今度、彼女の作品もみてみたいな~。
Webも持っているって言っていたから今度聞いたら紹介したいと思います。

さて、今日は先日日記にも書いたジュエリークラスを寄付するイベントを行う
ギャラリーの方と電話で話しました。
メールでのやりとりは幾度もあったんだけど、電話で話すのは初めて。
電話って日本語だろうとそうなのですが、ちょっとドキドキしちゃうんだよね。
英語だと尚更でして・・・
でも、電話で話すと、いままで活字でのコミュニケーションだったのが、「声」の
コミュニケーションになったとたん親近感というか、なんかこういう人なのかな~・・と
想像するところが増えちゃうのであります。

ギャラリーの方はメールでは勝手に・・ほんとうに勝手に
おばあちゃんみたいな方を想像していたんだけど、今日電話で話したらはつらつとした若い人で
あれ? なんて・・・
でも電話で話しただけだと、やっぱりまだ分からなくて、会ってみて、あ!こういう人だったね!
なんてよくあることでたとえば今日の生徒さんもそう。電話では声がすごく低く聞こえてこれまた
年配の・・(なんですぐにこうなっちゃう??)と思っていて、会ったら、まだ学生にも見える若い女性で・・・イメージが3段階くらいを経て届くというのか・・(苦笑)

なんてことはともかく、ギャラリーの方の提案もあって、寄付をするクラスの場所を、
日にちを限定してマンハッタンのギャラリーで行うことにしました。
とってもおしゃれなギャラリーのようです。
MIDOMA GALLERY

イベントは6月7日です。上に貼ったリンク先から探せるかな?

もし、Westchesterまで来られるんだったらそれはそれ。個別に予約をとってもらうということで。
寄付はサイレントオークションでビッドしてもらうのですが、勝ち取ってくれるのはどんな
方でしょうか・・・よいクラスが提供できればな~~と思います。


オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I had a new student for a jewelry making class today.
She said,she always wanted to make jewelry.
She,herself is also an artist.She is a painter.When I see her next time,I should ask her website.
I love to see her art and maybe I can introduce here too.

After the class,I talked with a gallery auction consultant lady.(that gallery will have an event
on June 7th for foster pride fundraiser. and I'll donate to auction my jewelry classes)
She was concerning about most of the guests live in city.So they would feel difficult to come to
Westchester to take class.
Yeah...might be...So I dicided to give the classes at Midoma gallery on June 16th.
MIDOMA GALLERY

If the winners can come to Westchester,that will be fine too! They can make an apointment
with me.
I hope I can offer good classes and see new people♪


CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner







COMMENT 0