Exhibit

ビーズジュエリーを作って売っているからには、いつかクラフトショーに出店してみたい!
と思っていました。
でも、どうやって??がよく分からずに、地元の新聞や、ネットのショーインフォメーションを
探したり・・・

ショーによっては出店するときのブース代が目が飛び出るほど!高かったり。
私のは、手頃なお値段のものばかりなので、ブース代とても払えません・・
お呼びじゃないのかな~手頃なお値段のジュエリーを売る手頃な出店費のイベント(ショー)は
ないものか・・などと常日頃思っていました。
それも冬から。

ホリデイシーズンが終わった冬は閑散期。次は春だね!と思っていたら
いつのまにか夏じゃないの!!
あれ?

そんなときに、わたしをネットでみつけてくれた「興味ありますか?」とイベントの主催者側の
方から連絡が!
それも近所~~~~!わお!
まだ出店費支払ってないけど、手頃なサイズで出店できるイベントのようなので、ちょうどよいかも。
きちんと覚悟をきめたら(?)告知します。

そして、今日、またまたネットで見つけてくれた方からブティックオープンするんですけど、
商品おきませんか?と連絡が!
それも近所~~~~~!またまたわお!
やるな~。ウエストチェスター。(笑)
これもオープンはちょっと先のブティックで、お話してみないと中身は分からないので、
覚悟じゃないですけど・・(笑)、決まったあかつきには、告知しますね。

写真はこの間アップした新商品のイリュージョンネックレスです。
Illusion pearl and crystal necklace

ウェディングにいいかな?と思って作ったのですが、このフローティングしたパールとクリスタルの
感じが夏らしさを添えて、他のオケージョンにもよさそうです。
他のチェーンネックレスと重ねづけしてもいい感じですよ♪


オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



I always wanted to exhibit at craft show or event.
But when I serched for it,the fee cost to exhibit was amaging high...
I don't need big space.just one table is good maybe and all my jewelry is affordable so
the fee to exhibit also should be affordable too!

In winter (after holiday season).there was no event.So I thought I should start looking for
something in Spring.
But it's already Summer.Oh noooo! time passed sooo quick!

In this timing,somebody who found me in Etsy gave me a e-mail and she asked me
if I'm interested in participating as a vendor at her event in Westcheter.
Wow! perfect timing and also neighborhood!
I haven't decided to exhibit there.But sounds wonderful to me.
When I decided,I'll anounce that here.

And I got another mail today.
She said she'll open a boutique in near town from here.And she thought my work will work
wonderfully at her boutique.How nice!
I have to talk her more about details though.
If I got a space for display,I will anounce here too!

The necklace in photo is a new item from my shop.
Illusion necklace.
Pearls and crystals look floating in air.It's very nice for summer.

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 4

Linn  2009, 06. 03 [Wed] 15:18

こんにちは!
いい感じにいろんなことが進んでますね~。
ショー、興味があるならぜひ参加してみるといいかも。
ちなみにジュエリーは趣味とビジネスの間の人が山のように
いるのでどこのショーもジュエリーはもうこれ以上いりません!
とあった言う間に締めてしまいます。。。そして良いプロモーターのショーはブースが高くても儲かります(笑)。
あと、tax IDは必須。特に良いショーは!まだ10月
以降のショーは参加できるかも。ですよ~。
お互い良いショーに参加できるといいですね!!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 06. 03 [Wed] 19:16

Linnさんへ

コメントありがとうございます!
とっても参考になりました。
そうそう、No more jewelryと書いてあったショーの案内も以前見たような・・・(苦笑)
ショーへの意欲も高まってきました~~。v-22

Edit | Reply | 

mokochocolate  2009, 06. 04 [Thu] 00:06

はじめまして♪

初めて来させて頂きました。
Linnさんのところからとんできました。
素敵なアクセサリーがたくさんですねー!!
また、ゆっくりお邪魔させてくださいね♪

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 06. 04 [Thu] 07:30

mokochocolateさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そうですか~。Linnさんのところから。嬉しいなぁ。
ぜひぜひまた遊びにきてくだだいね。私もいきま~す。

Edit | Reply |