New items

前回スカルプチャーブレスレットを講習会で、作った時に家に帰ってももっとワイヤラップしたーい!
な気分で作ったのが、このピアス。
かっこいい雰囲気のピアスでしょ? ブラックジェットのブリオレット型スワロフスキーをどう使おうかと思っていたところだったので、ちょうどよかった。シックなピアスになりました。


Chic berry earrings

NYでは浴衣を着る機会がなくって・・というか私は持って来てないのですが(苦笑)
ちょっと日本の夏を感じたいときは、和風小物で演出というのも良いですよ~。
和風テイストというのは結構受けが良いのです。古風なものも、新しいものも
日本は人気あるんだな~とよく感じます。

kanzashi pink

ブルーはちょっと渋すぎちゃったかな?
あ、そういえば、Kawaiiはもう英語でも一部では通じます。Shibuiも使われはじめているとこの間友達が教えてくれました。
だから、これはShibui Kanzashi(一応英語名)ということになります(笑)

kanzashi blue




オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




Updated some new items!
First one is when I made sculpture bracelet and went home,I was in mood of wire wrap more!
So I made those.
I love how they came out.
Cool isn't it?

I updeted some hair sticks too.
It's called "Kanzashi" in Japanese.
One beautiful kanzashi on your hair makes lot of change.
Try!

Jewelry making class by YOKO
CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 2

Lica  2009, 06. 11 [Thu] 20:53

アートみたな

こんにちは!
アートの様な、素敵なピアスですね!
ワイヤーラッピングでこんな面白い演出が出来るなんて…考えてもみなかったです。

アメリカにも、日本語が外来語として定着するんですね~!
「かわいい」とか「しぶい」が定着し出しているなんて…
驚きです。

Edit | Reply | 

YOKOLi  2009, 06. 13 [Sat] 18:49

Lica さんへ

コメントありがとうございます。
ワイヤラップは基本テクを知らなかったとしても(!)アイデアで遊べる楽しい材料です。
今度まったく違うワイヤテクを身につけたのでまた日記にUPしようかな~と思っています。

あと、そうそう言葉っておもしろいですよね。私も商品名にもっと日本語取り入れようかな・・とも思ったりしています。

Edit | Reply |