Summer Spree

タイトルはイベントの名前です。
1か月を切りました~。
主催者側から、フライヤーも送られてきました。
正直、あんまりかわいくないフライヤー・・・と個人的には思っているのですが、
まあよし。
いちおうこちらにも貼ります。





お飲物、オードブル、ライブつきで、さらにお買いものも楽しめちゃうイベントです。
入口で何かもらえるかも???

テーブルをシェアする友達から、こんなのできましたーと写真付きメールをもらいました。
彼女は仕事をしているので、帰るのは夜。そんな中の準備なので、もっと時間がほしい~~と
言っていましたが、その前に会ったときからずいぶんとたくさんのものを仕上げていました!
並べるのが楽しみだわ。
私の方は、使っていない部屋のベッドにわわわーっと広げてディスプレイのイメージ。
アクセサリーハンガーを作ったり、あの手この手で手作り満載(笑)

チケットご入用の方はご連絡ください。
必要枚数をお送りします。
チェック、ペイパル、直接ご存じ&お近くの方はキャッシュでも受け付けていまーす。
というわけで、今日は宣伝なのでありました。



オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



The title is a name of the event I'll exhibit in August.
Less one month to go!
I got some flyers from an organizer.
Actually I'm not so crazy about black and pink flyers...
Anyway,I post this.

You can have cocktails, foods,music and enjoy shopping too!
Also you can get something at the door.
I don't know what.Maybe not for venders...:(

If you need a ticket(s),let me know.
I'll mail it to you.
I accept paypal,personal check and cash.

Hope to see you at the event!


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

Linn  2009, 07. 25 [Sat] 19:23

確か、初showなんですよね?
楽しみですね~。しかも、要チケットってことは、基本的に買い物意欲満々な人しか来ないと
思うから、これは期待大ですね☆
がんばってー!!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 07. 25 [Sat] 23:26

Linnさんへ

ありがとうございます!そうなんです。初Show!
まだ少し時間があるけど、開けてみるまでどきどきです。
この間の日曜日にLinnさんがShowをした場所はうちからそんなに遠くないところなんですよ。タッパンジーブリッジはすぐ近く。残念ながら私は旅行中で不在でした。遊びにいけたらよかったな~。

Edit | Reply |