New items

ぞくぞく制作しています。
オンラインでの売上が芳しくないのですが、クラスにきた生徒さんや、おいてあるショップで
少し売れました!見て手にとって買ってもらえたというのも嬉しいところ。
8月のイベントにはずらりと勢ぞろいするので、実際に見て試着などしていただけるいい機会!
ぜひ遊びにきてくださいね。

Handmade sterling silver clasp multi color necklace

シルクコードを使ったネックレス。フックとアジャスターは手作りです。
ナチュラルな色合い、そしてハンドメイドな味がします。くんくん。


Dragon batterfly toggle silk thread necklace

とんぼのトグルがポイントのこれまたシルクコードを使ったネックレス。
このネックレスは見栄えします!

Peridot and lemon quartz dangle gold filled earrings

ペリドットとクオーツを使ったイヤリング。
ペリドットは8月の誕生石。プレゼントに、ご自分にいかがでしょう?

peridot dance earrings

もういっちょ。ペリドットカラーのイヤリングです。
シンプルなんだけど、個性があります。夏にぴったり!


このあいだ友人が家に遊びに来てくれた時に、ジュエリーづくりを一緒にしました。
彼女に教えながら、自分は自分で作品づくり。
朝からはじめて、途中で一緒にカレー作り。ごはんたべて、また二人でもくもく。
夕方彼女が帰る時も、私は作り途中のブレスレットと格闘中・・・・
何時間かかってるんだろーーー。

出来上がってみると、それはシンプルで、ユニークな出来栄え。
きっと誰も一日格闘したとは思わないかもしれないな~(苦笑)。
でも、心をこめてこうやってデザインと向き合って作っていま~す。これがまた楽しいのであります。
そして一度作ったデザインと全く同じものをつくることはほぼないので、あ!これ!と思ったらぜひどうぞ!!


8月22日にWestchesterでSummer Spree '09というイベントがあります。
オードブルあり、ドリンクあり、ライブあり、ショップありの楽しい一日になりそうです。
Yoko Jewelryもおりますので、ぜひお越しください。
Summer Spree '09


オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




New items from Yoko Jewelry!
I haven't sold well on line...But I sold some in classes and boutique I have display!
They bought my items when they actually see.That is good.
At the event of August,all of my items will be there.
So don't miss it! Save the date.August 22nd!

The other day,my friend visited me and we did jewelry making together.
I was teaching her and making own project too.
She visited me in morning and had lunch break and when she left in evening.I was
still working of my project!
How many hours did I take??

I finished that bracelet at night.It came out very nice.I loved it!
Very simple and unique.That what I love.
But people woudn't think how long it took..lol
Anyway,all my jewelry made with love.Most of them are one of a kind.
So..when you like it,get it!

I posted some items I updated.
Enjoy!



Summer Spree '09


 CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

Linn  2009, 08. 02 [Sun] 00:45

夏っぽくていいですねー。そして8月の誕生石のペリドットがあるのはいいと思います!
その他の誕生石も覚えておくと売り上げに繋がるかも、、、です。毎回何度か聞かれて、あ~また誕生石のチャート持ってくるの忘れた。。。とか思う私です。あ、あと秋には確かまたNYACKのshowやるはずだったと思うので、
お時間あればぜひ~。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 08. 02 [Sun] 22:23

Linn さんへ

誕生石は本人の人が欲しいと探す以外にプレゼントで探す人もいるから、そうかも!
またNyackであるんですか? ディスプレイや、ホームアクセサリーも見てみたいです!

Edit | Reply |