New items

宣言したとおりに新しい商品をご紹介しまーす。
cuff bracelets

カフブレスレット。一つとして同じのはできません。それぞれ冒険してあってどれも
気に入っています。けど!売れたほうが嬉しいわ(笑)

two in one necklace

ひとつで二度おいしい、二連ネックレス。黒系でまとめています。
これのルビー色のを白いパールとの組み合わせでゴールドで作りました。
7月のお友達の誕生日プレゼントに・・・とお買い求めいただいて、旅立って行きました。

wathchs

ブレスウォッチ。
私も自分が作った時計を使っていますが、意外と人の目に留まるものです。
売っていないものだからね。
友達にも、ほしい、との声があって、商品をおかせてもらっているブティックからも、
その時計うちでもやってみない? と嬉しいお言葉。ためしに3つ作ってみました。
売れなかったら、自分のにしちゃお、と言ったら、パパから「売ってください!」とのお言葉が・・
ええ、売れた方がもっと嬉しいです。
オレンジのは、チェーンもフックもハンドメイドです。

さて、例のイベントですが、わたしの作ったハンドメイドジュエリー以外にも、
元生徒のクリスティン&ジュディと一緒に手がけたブレスレットも並びます。
豪華一点主義!のような、派手でつけると楽しいデザインのブレスレット。どれも1点もので、
ユニークなものばかり。
何が必要かなどを言って、パーツは彼女たちが自ら選んで買ってくるのです。
「こういうの買ってきたんだけど・・」
広げたパーツに、目が点に・・・というくらいおもしろいものがごろごろ出てきます。(笑)
ファンキーで、ポップなものが好きという彼女たち。
はじめは、アドバイスするたびに、なんだかエレガントになっちゃうな~と思っていたけど、
それに収まらないユニークさを持つパーツをどんどん選んで来てくれます。

彼女たちもこのイベントがデビューとなります。
どのデザインに興味をもってもらえるか、お客さんの反応を見るいい機会になるね、と話しています。
私にとってもそう。
カラフルで賑やかなテーブルになりそうです。

8月22日にWestchesterでSummer Spree '09というイベントがあります。
オードブルあり、ドリンクあり、ライブあり、ショップありの楽しい一日になりそうです。
Yoko Jewelryもおりますので、ぜひお越しください。
Summer Spree '09


オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




More and more new items!
Wire wraped cuff bracelets.
They are all one of a kind. I love how all of them came out.But ofcourse I'll be happy more
if it's sold.

Two in one necklace.
I had ruby and pearl one in my shop.That was sold for birthday present in July.

Bracelet watchs.
I'm wearing handmade watch something like them.
It often gets some attention from peolpe.
My friend said she wants it and she is awaiting for new items and Marci the owner of the
boutique I have display,said she want to do watchs at her boutique.
I made three for start.
I made chain and hook for orange one.

At the event of 22nd.
My students' project will be exhibit too.
I'm helping their project.
I told them what they'll need and they picked beads and parts by themselves which I wouldn't
choose...
I mean in good way!!
All bracelets are funky and pop and it's fun to wear.

This event will be their debut too.
It's good opportunity to see what kind of design customer would like.
Our table will be colorful and fun table.
Looking forward to 22nd!

Summer Spree '09




HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 2

Linn  2009, 08. 17 [Mon] 09:08

ブレスレット♡

やっぱりブレスレットのあのワイヤーラップが好きです~。これは売れると思う♪そして言っていたように習いたいんですが、今自分の気持ちに余裕がないのでもう少し気長に待ってやってください~。よろしくです!

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 08. 17 [Mon] 22:22

Linnさんへ

ありがとう~♪ Linnさんも普段から忙しいのに、新しいステップでさらに過密になりそうですね。いい意味で!クラスは、気持ちに余裕ができたら、ちょっと小休止のつもりでどうぞ :)
イベント準備でそわそわしてます。1度あるだけでこうなので、幾度もこなしているLinnさん尊敬しちゃいます。

Edit | Reply |