Vintage clock

Etsyでジュエリーを売っていますが、実はまだ買い物をしたことがなかった。
いつもいつも、次に何か買うなら、Etsyで!と心に決めて、
欲しいものをサーチにかけるんだけど、
ピタ!とくるものに出会えなかったわけ。

買おうとしていたのは、
壁掛け時計、
目覚まし時計、
トレー
アイシャドウ、
キャンドル、
ラゲッジタグ、
カード、
アイピロー、
帽子、
ビーズ、
ジュエリーパーツ、
などなどなど。。。

時計関係にいたっては、売っているのが少なくてチョイスがあまりない。
「こんなのをこのくらいの値段で作ってください」といえるページがあって、
載せてみたけど、そこにきたオファーも私の心をときめかさなかった。

他にいたっては、山ほどあるんだけど、どうしてだかadd to cartボタンを押すまでにいたらなかった。
別のところで買ったものもあるし、まだ保留にしているものもあるから、
またチャンスがあったらサーチしてみようかな?

Etsy知ってる? と聞くといまほとんどの人が知っている、何々を買ったことあるよ!などと
答える。
どうだった?と聞くと、「ものすごーかわいくって、他のお店でみつからなそうで、すごく
よくできているのに安かったの!」と満足そう。
私も買いたい・・・
常々思ってきた。

目覚まし時計がどうしてもあきらめきれなくて、Etsyで買うんだ!の心でまたサーチしていたら、
ある部分が死角になっていることに気づいた。
そう、Etsyは、ハンドメイド商品の売り買いと知られていますが、実は!(実はでもないのかもしれないけど・・・)ヴィンテージ商品も売っているのです。
そのほかは、サプライ商品が売っています。

でサーチをハンドメイドだけではなく、ALLにしたら出てきました!好みのものが!それも
すっごく安くてかわいいの!

こういうの昔実家にあったよ!というような折りたたみケースに収納できてしまうねじまき時計。
アラームももちろんついています。
travel clock

その時計が、かわいくラッピングされて昨日届きました。
チクタクチクタク。いっしょうけいんめい時を刻んでいます。

はじめてのお買いもの。大変満足です。

Etsyも、日本のマーケットについて調べて、どうやったら日本で成功するか、日本のセラーに
意見を聞いています。私は今は、日本に住んでいないけど、Etsy Japan teamに入っているので、
メールでいくつかの質問に答えました。
日本にはクラフトやっている人がいっぱいいるし、きっとネットで紹介したり販売している人もいっぱい。
Etsyが日本に広がれば、私もうれしいな~。

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I have sold handmade jewelry on Etsy but haven't bought any from Etsy...
I tried many many times.
I serched what I want and couldn't find what exactly move my heart...

What I wanted?
Wall clock,
Ararm clock,
wood tray,
eye shadow,
candle,
luggage tags,
card,
eye pillow,
beret hat,
beads,
jewelry parts,
etc..etc....

When I ask people "Do you know Etsy?" ,many people answer "yes" and some people said
they have shopped on Etsy and they were very satisfied.
I want to shop on Etsy too!!

One day I noticed I haven't tried something to look for the item.
I've forgotten Etsy's also selling vintage items!
I serched "alarm clock" in ALL items.
Then I see many many many cute vintage clock which are my type!

I bought this clock from very nice seller.
I got a package yesterday.
It's well packed and wrap with light blue tissue paper and wrapped with orange ribon and enclosed
small thank you card.
I felt good.

Now I hear tictac sound. I'm happy for my first shopping on Etsy.


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 0