New items in Pink cloud

免許をとって、1年2か月・・・もとい、20年。つまり1年2か月以前はペーパードライバーです。
はじめて、一人で遠出をしました!

した道は、走りますが、知っているところのみ。
高速などというものは、付添い人がいて、レーンチェンジのタイミングまで指導してくれる
ような具合で走ります。
たまに、パパと遠出して高速のサービスエリアで運転交代するときは、パパが隣で
寝ているときもあるけどー・・・
まあ、起こそうと思えばいつでも起きてくれるだろうから、一人ではないわけ。

必要に迫られないと、行く場所を増やせない私。
はい、必要に迫られ行ってきました。Harrimanへ。
Harrimanは、NYの北の方で、Woodbury common(アウトレット)のあるところのすぐ近く。
ブティックにディスプレイをしてもらっているので、新商品を追加しに行きました。

Yoko jewelryの社長であるよこまるも一緒に同行します。
よこまる同行

助手席でシートベルトもちゃんとしめました。
はじめての一人、ハイウェイ。カーステレオの音量いっぱいにして、歌う余裕はありませんでしたが(苦笑)無事現地到着。
Pink cloudにつくと、Marciより先に、2匹のダルメシアンがお出迎え。
あら~。写真ではみたことあったけど、君たちなのね。
とってもフレンドリーな二人。
Marciは、いつもどおりHugで迎えてくれ、ひとりで来たことに「I'm ploud of you! good girl!」
と褒め称えてくれました。運転怖いといって分かってくれるアメリカ人があまりいない中、Marci
はいつも気にかけていてくれて・・・ありがとう・・・

ぼくはよこまる

「社長のよこまるです。おじゃましています」 私とMarciがお仕事中に挨拶するよこまるでした。

今年の1月からこのお店にイヤリングのディスプレイをしてもらっていて、
今回は、もっとアイテムを増やして、ブレスレット、腕時計、ネックレス、そしてまた新しいイヤリング
を持っていきました。
Marciの反応は上々。どれもすごくいい~~~と言ってもらえました。
Yoko jewelryのコーナーを作ってくれるみたいで、嬉しいな~。

ディスプレイされる前だったので、今日はディスプレイの写真はなしですが、今度撮るチャンスが
あったらここにアップしますね。

持っていったアイテムの一部を紹介します。
Chunkyなジェムをつかったビーンズシリーズです。
これのSmoky quartzが売れたので、よいNugetがあったらシリーズ化のように作ろうかなと。
シンプルゆえに存在感のあるネックレスです。

rose quartz beans amethyst beans

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



It has been passed one year and 2 months since I got NY licence.
I drive local road but not on highway when I drive by myself.
But I have done it yesterday! yey!

I was kind of afraid of driving highway.some people understand me but I know some people
don't understand why.But it's scary if you are not get used to drive.
Anyway,I've done it because I needed to.
If it is not necesary,I wouldn't do it.So I'm glad I needed to do.

I drove to Harriman,NY.
There is a boutique I have been selling my jewelry since January.
I have written about this boutique Pink cloud couple of times in this blog.
When I entered the door,two darmecians welcomed me!
Marci's dogs.
So friendly! I brought Yokomaru with me.So he met them too!

Marci welcomed me too and asked me " Did you drive?"
Yes I did! I said.
"Good girl! I'm ploud of you!"
She said.Thank you Marci.I'm happy too.Now I know I can come by myself.

I showed new items to her.
I have been selling only earrings.But this time I brought necklaces and
cuff bracelets and wathchs too.She loves all!
And my jewelry will be displayed in show case.That is great space.I love to see when all
displayed!!

I posted some items I brounght to Pink cloud.
Those necklaces are using chunky nuget gem stone.
I call it Beans series.
They are very simple and also stand out very much.
Hope you'll see them at Pink cloud.

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 0