Brooch work shop

9月に入ると、日にちの経つのがあっという間!
もう中旬に突入?

私は、今日もゴルフをしてまいりました。こちらの芝は真冬でも青々としているのですが、
秋になると、落ち葉がすごい。
まだまだ夏だと思いきや、落ち葉がちらほらすでに。
落ち葉でボールが探しずらくなる季節がやってきました。

さて、ワークショップのお知らせです。
今回は、セーターや、ジャケットなどにつけると素敵!な、ブローチです。
ワイヤーをくるくる・・ねじねじかな? ツイストさせて形作っていくテクニックを使います。
process

これはとっても楽しいですよ。
いくつか作って、花束みたいにまとめてもかわいいの。これをまきまきっと、ピンや、コームに
つけると、素敵なヘアアクセになったりします。
パールや、クリスタルで作ると、ウェディングにぴったりのゴージャスなヘアアクセにも!

いけばなみたく

今回は、シャワー台パーツにバランスを見ながら刺していって・・・

うしろはまとめて

後ろはひとまとめにねじねじして、まとめます。

brooch

はい、出来上がりはこんな感じ!
ビーズのお花がさいたように、枝を作っていますが、これを短くしてもかわいいし、写真見たく
長くしても表情がでます。

set of beads
好きな色合いを選んでいただいて、制作します。
この機会に、作り方を覚えると、クリスマスのプレゼントにも活用できそうですね☆

ワークショップは、9月21日(月)の10時からと、6時から $30(材料費込)。
1時間半~2時間。
ご希望の方は、メールでご連絡ください。お友達とお誘い合わせのうえぜひどうぞ。
(参加ご希望の方でお時間の都合がつかない方、ご相談ください)
yokojewelrygallery@yahoo.com

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I'm happy to announce about Brooch Workshop on Spetember 21st 10am/6pm.
This is very unique and artistic project.
You'll learn wire twisting technique to make a bead branch.
And you can use this technique to many projects in future.
I'm sure you'll get a lot of compliments when you wear it on your sweater,jacket etc..
And it'll be a nice gift too!
why don't you learn this before holiday seasons.
You can give your handmade pieces to your friends and family this chiristmas.

This workshop runs 1 1/2 hours to 2 hours.Workshop fee is $30(include materials)
If you'd like to join,please contact me via e-mail:yokojewelrygallery@yahoo.com

If the date and time doesn't work for you,let me know.

Thank you!


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner







COMMENT 0