Show

10月に、二つのShowに出店します!

日程を空けておいてください!(笑)
なんてね。

10月4日  Autumn fest 場所(クイーンズ・アストリア)

インドアのShowですが、こんどは、入場料はかかりません。ライブもあるって!
前回イベントに一緒にテーブルを出した友人Eと今回もがんばります。
またやろうね!と話していて、こんなにすぐにできるだなんて。ラッキー!
考えてみらもうすぐだ!
わー準備、準備。

10月17日 Fall craft show 場所(NJ・ヒルズデール)

こちらは中学校で開催されるクラフトショーです。
他にもジュエリー出店者がいくつかあるけど、あなたのは他のベンダーのどれとも違うし、
いいと思うわ!担当の方からコメントいただきました。
楽しみだな~。

今日は、嬉しい荷物が届きました。
宛名は、私なのに買い物した覚えがない。
まさか、無意識にクリックしたとか???? 本気で心配しながら箱を開けると、
リボンのかかったものが。

だれから???

覚えがない。というか、当てがない。
バースデーカードがついていて、カードを開くと、
あ!

フランスに帰った友達からのプレゼントでした。
それも、この間仲良し4人で、スカイプで3時間くらいおしゃべりしたのですが、
その中で彼女がちらっと私に聞いたことがあって、それに関するものだったのです。
じわ~っとあったかい気持ちになりました。

どうもありがとう。

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS

ブローチワークショップ
9月28日(月)の10時からと、6時から $30(材料費込)。
1時間半~2時間。
ご希望の方は、メールでご連絡ください。お友達とお誘い合わせのうえぜひどうぞ。
(参加ご希望の方でお時間の都合がつかない方、ご相談ください)
yokojewelrygallery@yahoo.com



HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I'll exhibit 2 shows in October.
Save the dates!

10/4 Autumn fest in Astoria
10/17 Fall craft show in Hillsdale,NJ

For Astoria one,I'll share a table with my friend again.
She lives very close to the place.
This is indoor show and NO admission.and I heard here is a music live too. Wonderful isn't it?

For Hillsdale one,it's going to be held at juniour high school.
The lady of organizer told me there are 6 other jewelers but mine is different
from others and she thinks I'll do well on the show.
I'm looking forward to see other vendors too! I'm so excited!

I got be busy for preparing for two shows.

Today,I got a package and that was from Gaelle who went back France in June.
First I saw the package,it didn't tell from who on a box.
I had no idea and was worried I ordered something and totaly forgot???

When I opened a box,there is ribboned package.
I never expected.
I found birthday card and when I found that was Gaelle.I was touched.
I talked with her last week and she asked me something and I answered.
The present was related about that question.

Thank you so much.
I'll see her November in France.I'm looking forward to seeing her!



CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 4

ユミ  2009, 09. 23 [Wed] 07:42

プレゼントは貰うだけでうれしいですが、
サプライズだと余計に楽しいですよね♪

イベント、日本のものとはまた違った雰囲気で
楽しそう~といつも思っていて。
本当、遊びに行けないのが残念です(^^;


Edit | Reply | 

YOKO  2009, 09. 23 [Wed] 20:57

ユミさんへ 

コメントありがとうございます。
プレゼントは、サプライズ分嬉しさ倍増でした(笑)。
イベントは、まだ1回しか経験していないのですが、お客側の立場では行き当たりばったり、ストリートフェアや、公園でのホリディシーズンフェアなどと出くわします。
見る方もわくわくするんですよ。

Edit | Reply | 

Linn  2009, 09. 25 [Fri] 00:44

私も10月4日はブルックリンでshowです!
お互い良いshowになりますように~。
時間無さ過ぎて、まだプレゼントの当選者も選べてません。。。そんな私ってどうなの?と思う今日この頃です。
YOKOさんもがんばってくださーい。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 09. 25 [Fri] 07:52

Linnさんへ

同じ日~!
この間私にとってよいサイズのShowがあるのを見つけて、受付中だったのでラッキ~とばかりに滑り込みました。もうひとつのShowもおんなじ感じ。
よいShowになりますように!!
Linnさんは、やること盛りだくさんの日々のようですね:) 忙しくっても充実~~ですよね。いいと思います!たまには息抜きもしつつ、いいホリディシーズンにしましょー!

Edit | Reply |