Get ready for the show!

もう10月に入りましたね!NYは着実に冬に近づいています。
空気が冷たいです。日差しがあるとあったかいんですけどね。

さて、今週の日曜日(4日)は、クイーンズでのイベントです。

こんなかんじー

これは、ほーんの一部。わんさわんさと商品が並びます。
前回のShowからデビューした腕時計。
今回は、New itemが仲間入り。
olive jade watch

そして、今回も、クラフトパートナーEとテーブルをシェアします。
かわいいニットアイテムも並びますよ。

彼女の影響もあり、最近クロシェにも興味が出てきました。
またちがった味のものができそう・・
これは、ウェディングにも使ってもらえるチョーカー。
けっこうかわいいんですよ。
cosage choker

17日のHillsdaleのShowには、コサージュもアイテムに仲間入りさせたいともくろんでおります。

さて、4日のイベント会場の詳細です。

Autumn Fest
場所:Cretans Association of Omonia
32-33 31st Ave.Queens,NY 11106

SubwayのNまたは、WのBroadwayで下車、32nd Ave方向。


電車でいけるところなので、ぜひお気軽に。
ライブ、ベーカリーなどもあり魅力的なベンダーがたくさん出店していますよ~。
(イベントは、室内で入場料などはありません)

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



It's already October...
I think I wrote "It's already September" one month ago...
Time passed by so fast!

Anyway,this weekend,I'll be at the Autumn Fest in Queens with my friend.
I'm selling my handmade jewelry and my frined Elissa is selling her hand knitted items and
accessories.

I hope to see many customers at the event.
So excited!!

This is details about the event

name of the show:Autumn Fest

place:Cretans Association of Omonia
32-33 31st Ave.Queens,NY 11106

Directions:Take the N or the W train to Astoria, Get off at Broadway stop.
It should be around the corner. The train tracks run on 31st Ave.


It's held indoors and no admission to get in.
There's live music and food,bakery and 45 fascinating vendors!
Hope to see you there!


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 4

Linn  2009, 10. 03 [Sat] 16:08

とうとう明日ですね!
お互いがんばりましょうね~。
私、まだ作業が続いてますがなんとか
夜中までには終わらせる予定です。

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 10. 03 [Sat] 20:15

Linnさんへ

作業はどうでしょう?
私は、スーツケースに詰め込みました!
明日こそ、たくさんのお客さんに出会えるShowだといいな~。
Linnさんの出るストリートフェアは大きそうですねぇ。いいShowになりますよ、きっと!お天気も明日はいいみたいだし!お互いいいShowにしましょう~~。

Edit | Reply | 

american+blue  2009, 10. 05 [Mon] 07:10

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます♪
よい1年をお過ごしください^^

ブレスレットかわいいですね。
これは叩いたんですね(笑)
いいカンジです~。
ワタシも叩いてみたいなぁ。
白い石(ジェイドかな?)が更にキュートさアップですね♪

Edit | Reply | 

YOKO  2009, 10. 05 [Mon] 09:12

American Blueさんへ

わ~。ありがとうございます!
ブレスウォッチのリンクは全部叩いています。
これは表情が出て、楽しいですよ~。

Edit | Reply |