New items

framed wire wrap labradorite necklace and earrings

ブリオレットカットのラブラドライトを使ったネックレスとイヤリングのセットです。
フレームは、シルバーワイヤーをハンマーでたたいてつくったもの。オリジナルです。
イヤリングは、ピアスのフックもハンドメイドです。
ちょっとかっこいい系のセットになりました。

pearl and puff heart bracelet

それとチャームブレスレット。留め具はパフハートです。
このイヤリングとセットで、どうかな~、と思って。

puff heart earrings


昨日、商品をおかせてもらっているお店に、追加ディスプレイしてきました。

考えてみたら、クリスマスまで10日を切ったんですよね~。わー、もうすぐだ!
昨日お店に一日いましたが、お客さんはみなクリスマスプレゼントを買い求めにきた方々でしたね。
家族への、お世話になっている方への、友人への・・・いろいろですが、
お店でいろいろ手に取り「これは誰にでしょ~。こっちは・・・」なんて数名分を大人買い。
これもクリスマスらしいってことなのかな。

さて、置かせていただいているYoko Jewelryもおかげさまで、動きがありました!!
お店のSちゃんには大感謝。
ネックレスが好調です。
ちなみに昨日旅立っていったのは、Wishと書かれたドームチャームのネックレス。
義理のお母さんからお嫁さんへのプレゼントに選んでいただきました。
気に入ってもらえますように。
Make a wish sterling silver necklace

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



New items from Yoko Jewelry!
The first one is a set of labradorite necklace and earrings.(selling by individually)
I made frames by hammering sterling silver wire.All original.
The second one is charm bracelet.The clasp is puff heat.This bracelet goes wonderfully with the
puff heart earwires earrings.

I brought them to the store I have display table yesterday.
Fortunately,I made some sales there! Yay!! A lot of thanks to store owner.She is very nice person and
good frined of mine.
Yesterday,one lady bought a necklace from yoko jewelry for her daughter in law.
I hope her daughter will like the necklace!


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0