Merry Christmas

きのうは、お店へヘルプに行く最後の日。
(商品は引き続き、1月10日まで置かせていただいています)
いつもお店のSちゃんと楽しくおしゃべりしたり、まったりしてしまってヘルプというより楽しみが大きかったです(笑)
でもちゃんと接客もしましたよ。
きのうは、男性客お二人が、贈り物でブレスレットをお買い求めくださいました。

どれにしていいか分からない。困ったな~、といいつつ贈る方の好みをお二人ともちゃーんと分かっていらっしゃる
気がしました。気に入ってもらえるとよいな~。
お嫁にいったのはこの子たち。

pearl and puff heart bracelet

three strands bracelet

二つ目のブレスレットはラブラドライトを使っています。「これなんていう石?」とはよく聞かれますが、
ラブラドライトって発音がむずかしいのよね。。。大好きな石なので発音も練習したいと思います!(爆)

そしてきのうはお店が閉店してからミッドタウンのお寿司屋さんでパパと待ち合わせ。
しばらく食べてなかったお寿司をとくと堪能しました。アンド純米吟醸!あ~、おいしかった。
で、なぜパパにマンハッタンまで来てもらったかというと。。。
ぜひとも、ロックフェラーのクリスマスイルミネーションを見たかったから。

私は貼るカイロでしっかり防御。
イルミネーションを楽しむには、防寒もしっかりしないとです。帽子、手袋、マフラーも忘れちゃあいけません。
chiristmas tree

saks fifth ave.

skate link

skate link

UBS

NYの寒さとこのイルミネーションのきれいさは、ペアですね。
寒い、寒いと言いながら見るのがまた良いのですよね。

さて、クリスマスイブからお正月まで暖かいところへ行ってきます。
お会いするのはまた来年。
みなさん、外は寒くっても心温まるホリディをお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくお願いします。

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Yesterday was the last day to help the store in Soho.
Actually,I enjoyed to go there to help.It was like visiting a friend :P

But ofcourse,I helped some customers as a seller.
Two men bought my jewelry yesterday for a gift.They look like they din't know what to choose.But I think
they knew what she'll like :)
I hope the gift make christmas wonderful.

After helping the store,I went to 49th street Sushi restaurant to see my husband.
The dinner was great.I had sake too.Hmmmmm so delicious.
After dinner,we went to see chiristmas illuminations.Stunning!

I think everybody knows winter in NY is coooold.
Yes it's freezing cold.
Don't forget to wear warm cloths and hat,gloves,scarf...

This view of chirismas and coldness is a pair.That's christmas in NY right?
I'll be out of town again from tomorrow to New Year.
So,I'd like to say.
Very merry chiristmas and Happy new year to all of you !!!

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

ユミ  2009, 12. 26 [Sat] 18:56

どちらのブレスレットもすごく素敵。
クリスマスプレゼントにぴったりですね☆

NYのイルミネーションはこちらのTVでも
放映していました。綺麗ですね~。
本場で見たら迫力が違うんでしょうね。

あたたかい所でのお正月ものんびりできそうで
良いですね!
よいお年をお過ごし下さいませ(^^)

Edit | Reply | 

Yoko  2009, 12. 30 [Wed] 17:58

ユミさんへ

コメントありがとうございます☆
イルミネーションは、意外と昔っからかわっていないのですが、これを見るとNYにいるんだな~という気にさせられます。ロックフェラーは特にクリスマスのNYの象徴的な存在ですねv-255 ユミさんもよいお年をお迎えくださいね!

Edit | Reply |