Brand new decade

あけましておめでとうございます。
新たな1年の始まりですね。そして、2010年代ということで次の年代にも突入!

今年の年越しは私はフロリダで迎えました。
ディズニーワールドのあるオーランドでホテルの窓から花火を観賞。そしてテレビはNYのタイムズスクエアの
カウントダウンライブ(笑)
どこにいてもやっぱり見ちゃうわけです。

そして日が昇る前にお正月気分もないままにNYに車を走らせ戻って参りました。
遠いのだけど、案外できるもんだね、とパパと話していました。
私の運転距離はパパの1/4から1/5くらいだけど・・・
楽しい旅行でした。パパありがとうね。

parade lion king

ディズニーワールドのアニマルキングダムのパレードと、ライオンキングミュージカル。
このミュージカルだけでもチケット分以上の価値がある!と思うほど良かった~~です。

シンデレラ城

こちらはマジックキングダム。王道です。夢の国ですね。

ミッキーカート ミッキーバンカー

2009年のゴルフおさめもしっかりしてきました。時の人、タイガーウッズが2度優勝したコースです。
バンカーショットは数多くしましたが、ミッキーバンカーにはお世話にならずに済みました。

さて2010年もYoko Jewelry がんばります。
クラスの方も、生徒さんがいらっしゃるたびに、こちらも発見などがあり、それを生かしてよりよいクラスに
していきたいな~と思っています。
2009年の2月からはじめたクラス。30人近くの生徒さんがいらっしゃいました。シングルクラスを受けてくださったり、
続けて受けてくださったり、生徒さんのスタイルによってさまざま。ほとんどの方がまったくはじめてという
生徒さんでした。ここをきっかけに、ビーズジュエリーづくりの楽しさを知っていただけたのなら嬉しいな~。
お一人で始める勇気がないという方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。もちろんお友達と一緒に受けられる
のも大歓迎。
自分でも作れちゃうんだ!の感動がありますよ。

私も日々勉強!ジュエリークラスを受けてみることにしました。メタルジュエリーのテクニックを学んできます!
新たな一歩!わくわくしてます。
みなさんの今年の抱負はなんでしょう?


オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




Happy new year!!
This is start of new decade too!
Best wish to all of you :)

I was in Florida from Christmas to New year's day.
For new year's countdown,I and my hubby were staying hotel room and watching fireworks of
disney world and NY times square music live on TV.
Even we were in Florida,we can't stop watching NY.lol

We enjoyed disney world(animal kingdom and magic kingdom),outlet,golf,shopping at mall...
There are many many people everywhre!
Florida is such a biggist tourist place.You'll never tired of it.
If it was summer we could enjoy sea world stuff too! It's too cold to get in water in winter.
You see the pictures of golf course.That course is the place where Tiger Woods won champion twice.

New Year's resolution?
Well..I'd like to meet more new students.
I have met nearl 30 students so far.Most of students were new to wire wrapping jewelry.I hope everybody
found that jewelry making is fun.
If you want to start leaning,please don't hesitate to contact me! It's fun and you'll be impressed you can
make your own creation!
And I will learn metal jewelry for discovering new technique! I'm so excited!
What is your new year's resolution?



CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 2

kazu  2010, 01. 04 [Mon] 02:01

明けましておめでとうございます

今年は、メタルジュエリーに
挑戦されるんですか?
頑張ってくださいね!

今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 01. 04 [Mon] 08:54

Kazuさんへ

あけましておめでとうございます。
石を中心としたデザインをいつもしていたから
あらたな刺激になりそうです。
でも初心者なんで、何ができるか全く未知。。
事始めは、ドキドキですね。

ことしもどうぞよろしくお願いしますv-254

Edit | Reply |