baton

リンクをさせていただいているイズさんからバトンをいただきました。
イズさんもすてきなジュエリーを作られていて、ブログに載せられているのですが、その写真がまたよいのです!
感受性刺激されちゃいます。

さて下記がバトンの質問です。答えていきますね。

①ハンドメイドを始めたのは、いつ?
本格的にものづくりを始めたのは、文化服装学院に入った時から。なんでもつくりましたよ~。

②ハンドメイドを始めたきっかけは?
ファッションが大好き!ということかな。

③ハンドメイドしていて良かったことは?
たのしい!!そして思い描いていたものが形になった時の喜びはひとしお!

④ハンドメイドしていて悪かったことは?
時間があっという間にすぎてしまう~。材料を買いすぎてしまう~~。(笑)

⑤自分の腕を思う存分誉めてください。
これはあとまわしっ(笑)

⑥自分はハンドメイドにむいてると思う?
ものづくりはわたしの原点。ハンドメイドは合ってると思います。

⑦主に何を作ってる?
ジュエリー♪

⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
天然石、パールなどのビーズ。ワイヤー、チェーンなどなど材料、ペンチなどなど道具。
そして集中できる時間!

⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
「モノ」だけにおさまらない。心も一緒にこもったものですね。

⑩次に回すハンドメイダーさんを3名。
これを機に、ハンドメイド大好きな方にも出会いたいし! バトン自由に持って行ってくださ~い♪
よこまる制作中

じー、じー。デザイン考え中のよこまるです。

よこまる制作中

はい。ぼくもハンドメイドだいすきです! byよこまる



オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I got a baton from Iz.Iz is making beautiful accessories and post on her blog with first class photos.
I follow her blog and she does mine as well.A baton in here means answering questions and pass those
questions to other blog follwers.

So,these are questions and answers.

1.When did you start handmade?
I started when I was a student of fashion college.

2.What made you to start?
I just loved "Fashion" and wanted to be a designer.

3.What's good thing about handmade?
It's a lot of FUN!!

4.What's bad thing about handmade?
Time passes so soon lol. And I buy too many supplies lol.

5.Give compliments to yourself.
I'll do it later lol.

6.Do you think you're good at handmade?
I believe so.I'm a craft person!

7.What are you making mostly?
Bead Jewelry!

8.What are things you can't miss for your handmade?
Gem beads, pearls,wire,findings,pliers.....and time I can concentrate.

9.What's "Handmade" for you?
It's not only a stuff.Something filled with heart.

10.3 people you want to pass this baton.
I'd like to see many artist.Please take this baton.Feel free!

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner


COMMENT 2

イズ  2010, 01. 18 [Mon] 04:39

バトンありがとうございました*

Yokoさん服飾系も作れるんですね!
新たな一面発見です*

よこまるくんの表情かわいいすぎです(*^_^*)

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 01. 18 [Mon] 09:01

イズさんへ

こんにちは!
こちらこそ回していただいてありがとうございます。
そうなんです。今は遠ざかっていますが、服飾が専門でした~。

Edit | Reply |