New item

キンと冷えた空気。NYらしい冬が戻ってきました。あんまり歓迎じゃないけどぉ。
2月は、日本でも1年で一番寒い月ですね。もちろんこちらでも真冬まっただ中のさむ~い月なんですが、
すこーしずつ、日が長くなってちょっと得した気分。5時過ぎからだんだん暗くなっていきます。
ちょっと前まで、5時で真っ暗だったのよ。夏は、夜の9まで明るいから、この差がね。いっきに損した気分に
なっていたわけ。

そして、2月はバレンタインがありますね。
先日、日系の新聞に、バレンタインに女性をデートに誘うには、そして誘ったらどのようにエスコートすべき?
を、デートコーチ(これって職業??)に聞く、というコラムがあっておもしろかったですよ。

女性から男性へ、というワンウェイでは決してないのが嬉しいアメリカ。(笑)
女性からこの日に男性に「ごはんいかない?」というのがアリなのかナシなのかはわかりませんが・・ジャピオンの記事の
コーチが言うには、男性が女性にデートをこの日に申し込むのもかなりの心構えが必要のよう。
やりすぎはいけないらしく、バラなど贈ってはアメリカ人にとってもベタすぎて、NGなそうな。TAXIで迎えにいくのもましてやリムジンでなんて「どこまで必死なの?」と思われるそうで、さりげなさが求められるそう。ハードルが低いのか、
高いのか分からなくなってきます。

さてバレンタインを2週間後に控えて、New itemのご紹介です。

Rock my heart sterling silver bracelet

3連のシルバーチェーンと、ピンクパールのコロコロブレスと、
ガーネットのワイヤラッピングブレスがオープンハートを真ん中に挟んで融合。ラブリーなブレスレットです。
バレンタインのプレゼントにもぴったり~~と思うのですが、デートコーチはハートのジュエリーを贈ることを
何と言いますでしょうか(爆)


オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




It's so cold today.Freezing air and might have snow tonight...Oh well.
February is the most cold month in a year in Japan.Same as here I guess.But day light is getting longer and
longer.So I preffer it than December or January.(I love December B/C Christmas ofcourse!)

And We have the valentine's day in this month!
Are you excited about it? or not really? In Japan,valentine's day is for women who like to say her feeling to
the guy she likes.And she can't forget a present of chocolate.Sounds weired? It's funny right?
Yeah,it's just defferent and I heard this culture was made by chocolate company.So for chocolate company,
the valentine's day is most important day in a year.They make biggest sale.
But why did they make only from women to men...I love chocolate so it's ok to me but only that part,I can't
admit lol.

Anyway,I posted new item.Open heart sterling silver charm is on center of the bracelet.
It's mix of three strands chains bracelet and garnet stones wire wrapped bracelet.
How about for a valentine's gift? maybe for your self too.

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 0