Amethyst

NYの今夜の天気予報は雪です。ここのところ、毎週降ってます。
スキーヤーや、スノーボーダーには嬉しい限りでしょうか? 私はどちらも経験したことがあるのですが、
残念ながら、苦手なスポーツの部類に入ります。でも、せっかく長い冬のNYにいるのだから、
冬のスポーツ、スキーを久々にやってみるのもいいかな? と心を過ります。仲よくしている友達がよくスキーに
行ったという話を聞くので、一緒に行ったら楽しいかな~と思っています。でも寒い中歩いていると、はたして私はスキーをやる勇気が沸くであろうか・・・と、寒さに屈してしまいそうな私がいるのでした・・

話は、ジュエリーに変わりますが、今月、2月の誕生石はアメジストです。
アメジストは、ビーズになった石もバリエーションが豊富で、よく買う石の一つです。
ということで、Yoko jewelryのアイテムの中からアメジストのアイテムを紹介しますー。

horse shoe necklace pink amethyst
馬蹄に、ピンクアメジストが下がったラッキーアイテムになりそうなネックレス。


amethyst beans
ビーンズのような大ぶりのアメジストのネックレス。チェーンは、ローズクオーツとラブラドライトをステーションで
つないでいます。

Let's hang earrings
シンプルな、ショートタイプのイヤリング。


Amethyst trio earrings
色合いの濃淡がデザインにアクセントを与えてくれているイヤリング。パールのコロコロもかわいいです。


hammered wire pearl&amethyst earrings
そしてこの子は、セール中!ワイヤーフープの中でアメジストが揺れています。

アメジストは、ヒーリングストーンとしても知られています。隠れた魅力を引き出してくれるんですって!
そして、メンタルのデトックス効果も。2月生まれの人も、そうじゃない人もぜひ!

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




Tonight's forecast is snow in NY.We have snow every week recently.Maybe it's good for skiers and snow borders.
I have experienced both but haven't done these many years.But now I'm thinking try it again with my frinends.
My good frined goes ski often and lives very close.It might be fun with friends.But when I was walking in
cold air..I was not sure if I can enjoy ski.Oh well...

By the way,let's talk about jewelry.Birthstone of February is Amethyst and there are many variety of this stone in beads.This is one of the stone I often purchase.
Amethyst is also known as healing stone as well. This beautiful stone helps with mental clarity, instills love, high ideals and urges one to do right.
Wonderful present of February girl and even your birthday is not in february,it's good present for yourself too :)


CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 2

ちょこぷり  2010, 02. 06 [Sat] 06:44

綺麗

アメジストといっても、色々あるのですね。
雰囲気もそれぞれに違って、とても美しいと思いました。
特に馬蹄の形の中に雫のような感じなど、
発想がとても楽しいですね。

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 02. 06 [Sat] 11:52

ちょこぷりさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!ピンクアメジストは、その名の通り、ピンクなのでイメージがまた違いますよね。愛らしい感じの石です。v-254 ラッキーを運んでくれる馬蹄に、ヒーリングストーンが下がってダブルの幸運を運んでくれるかな~(笑)

Edit | Reply |