New items

タツノオトシゴのチャームを使ったネックレスをアップしました!
sea horse necklace



ネックレス部分も、さんごと、パール。(レモンクオーツもあるけれど)海の恵み~、竜宮城のイメージ??の
ネックレスです。

タツノオトシゴチャームをさんごと合わせた時になんか合うな~、と思ったのは、両方海のものだったからなのかな~。
じゃあ!ということでパールも合わせてみました!

お揃いのイヤリングもあります。こちらには、タツノオトシゴついてません。(笑)
coral and pearl earrings

パールのワイヤラップにちょっと変化をつけています。黄色とピンクで春っぽい雰囲気です。

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I updated new items!?Sea horse necklace”and matching earrings.
When I lined sea horse charm and coral beads together,I found that they match somehow..
And next morment I figured out.Yes,both of them came from the sea.So I added some pearls too.lol

Conbinations of pink,yellow and white.Very spirng like :)

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0