sold items

きゃー。アメリカ出発まで1カ月を切ってしまいました。
ここまでくるとあとは、早そうです。今は、友達と惜しむように一緒の時間を楽しんだり、パパとも行こうね、と
話していたところに出かけたり、残りのアメリカ滞在期間を有意義に過ごそうと思います!
そして、できるだけたくさんのクラスを行っていきたいと思っています~。
クラスの時間は私にとってもとっても楽しい時間なのです。

もうひとつやらねばならないことが、お片づけ。いらないものはとっとと捨てなければいけませんが、物持ちがめちゃくちゃいいのです。私は。なかなか決断が・・・
アメリカにきてから、毎月Enjoyというフリー月刊誌も大事に大事に取っていました。情報ももちろん、読み物としても
とってもおもしろいのです。ときどき欲しい情報を「確か何月号あたりに、載っていたような気がする!」と捲って
掘り当てていました。
そのEnjoyともお別れなのですが、ただで捨てる私ではありません(爆)、これきっと使える!とおもったCookingの
ページ。しっかりと切り取りました。

enjoy cooking

コラムとクッキングが一緒になったコーナーでさらに、日本語と英語の両方のレシピがあるのです。
実はいままで、このコーナーのレシピを使って料理をしたことはないのですが(苦笑)、ほら、こうやって切り取って、
料理本と一緒にしておけば、もっと使いやすいかな~と思って! やっぱり整理整頓はフル活用の強い味方でしょうかね。
引っ越しを機に、いろんなものを整理整頓していきたいと思います!

さて、はなしは変わって、きのうはSold itemの発送をしてきました。
sold items

この二つのピアスはイヤリングにお直しして、ノースカロライナへGO。
アメリカからの発送は5月の14日までです。Yoko Jewelry の商品はそれ以降は日本からの発送です。
Etsyは、アメリカ主体だからどうかな~。お客さんは、日本からの発送でも買ってくれるのかな。。などと
思うところはあるのですが、続けていくつもりでいます!!
ただEtsyは、英語&ドルで動いているので、日本ではまた別のものを考えた方がいいのだろうな~。うーん・・・
日本に帰ったら考えよう・・・

よっしゃ!今日は午後からクラスでーす。今日も楽しいクラスを心がけてがんばります!

オリジナルのジュエリーを作ってみませんか?
*クラスの時間を生徒さんのご都合に合わせて選べるようになりました。
*土日のクラスもお問い合わせください。
詳しくはこちらからどうぞ。
マンハッタン在住の方、出張します!お問い合わせください。
生徒募集中です CLASS


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




OMG! It's only less one month left before I move out.Right now,I'm enjoying spending time with my friends and ofcourse with my husband too.I and my husband try to visit many places where we wanted to go.
And..I try to offer classes as many as I can :) I also enjoing time of classes.

One more big thing I got to do is...preparing for moving.Packing,throwing out stuffs I don' need anymore.
But I usually keep many things even I'm not sure I'm going to use it..bad habit lol
I kept Japanese free subscribe monthly magazine for 2 years.This magazine is very useful when you need
local informations and also fun to read too.I got to throw out them but I didn't threw out them whole.
I kept cooking recipes from them.It's good way to keep.Because if I don't cut pages out from magazines,
I almost forget I have them but if I keep them with cooking books,I would have more chance to see them and use
them! nice!

By the way,I shipped two pairs of earrings yesterday.They were off to NC.
I converted them to clip ons for the buyer.I hope she'll enjoy them :)
Since I'm moving the U.S. Shipping from NY is only until May 14th.After that,I'll ship from Japan.
I hope I'll have customers even I ship from there.I keep doing on Etsy.

Ok...time to go.I have a student this afternoon.I'll have a good time :)

CLASS


HP
yoko's jewelry gallery banner




COMMENT 0