Yoko's Jewelry Japanese Website is open!

日本のお客様にむけてのWeb ShopをOpenしました!
Shopはこちら!
Yoko's Jewelry Japanese Web Shop

たくさんに方のお越しをお待ちしています!
オープン記念として、6月中にお買いものいただくと、送料を無料にさせていただきます。
また、ご購入画面で会員登録もできます。登録いただきましたら、不定期でプレゼント企画や
お得な情報のお知らせなどをさせていただきます。

*ご希望の商品が、EtsyやHPにあるけど、日本のWebshopに載ってない場合がありましたら、ほとんどの場合
お買い上げできますのでお知らせください。

~Shopからのおすすめ商品~
暑くなってくるこの季節、腕時計がぺたぺたしてやだな~と思ったことありませんか?
ブレスレットも兼ねたブレスレットウォッチはいかがでしょう??

watch watch


Yoko's Jewelry Japanese Web Shop

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




Japanese Yoko's Jewelry Web shop is Open!
I kepp a Etsy shop and Website so please stay in touch! lol
If you're living in Japan and have interests to my jewelry,you can get items from japanese website too :)
If you have any questions,don't hesitate to contact me.



HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 2

マウジィ  2010, 06. 10 [Thu] 16:16

こんにちは!

昨日はコメントありがとうございました!
ブレスレットウォッチ素敵ですね!夏は確かにぴったりした時計だと肌にぺたぺたして気持ちが悪いですよね。
このブレスレットウォッチだったらその心配はありませんね.ターコイズのがとっても夏らしくていいですね!

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 06. 10 [Thu] 23:06

マウジィさんへ

こんにちは~。お誉めのことばありがとうございます!日本はもうすぐ梅雨の季節に突入です。。べたべたの季節を少しでもおしゃれに快適に過ごせるといいですよね♪

Edit | Reply |