Available in Harajuku

本日より!Yoko Jewelryのアイテムが、原宿・表参道にあるギャラリーWANOMAでお買い求めいただけるように
なりました。
場所は、表参道ヒルズのすぐ近く!

ここは表参道ヒルズのある通りです。
ヒルズ

その向かい側にあるこの道をちょちょっと行ったところなの。
DiorとChanelの間の道ね。
この先です

アーティストさんたちのさまざまなアイテムでいっぱいの店内。
壁面にある棚の一画をお借りしてディスプレイしてきました。
たくさんの人に見ていただけるといいな~。
お店に置くのは、実際に手にとって試着などもしていただけるから、それも嬉しいところ。

wanoma

display

お店の地図はこちらです。
WANOMA

ぜひYoko Jewelryを手にとってご覧くださいね~。
もちろんご存じWeb shopでも商品も取り扱っていますので、ご覧くださーい。
実は今日は嬉しいことがありました。日本に来てはじめてアメリカからのオーダーが来たのです!
日本発送になっても、引き続きワールドワイドで頑張っていきたいです♪

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング





Yoko's Jewelry items are available at the gallery Wanoma(in Harajuku) now! Yay!
I went there to display yesterday.This gallery is fulled of all handmade items by artists.
It's fun to watch around.
I hope many people will see yoko jewelry items here :) Of corse I continue selling items on Etsy and Webshop.Please take a look at my Etsy shop too :)
Today,I got a order from the U.S. for the first time since I moved back to Japan.
I'm happy to ship item world wide!

HP
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 2

Lica  2010, 07. 01 [Thu] 20:43

おかえりなさい

日本にお帰りなさい!

WANOMAさんのスペースお借りしたんですね!
私も今縛られていることから解放されたら、ここに置いてみたいなあ、と思っていたところだったので、YOKOさんのブログのなかで話題に出ていてちょっと驚きました。

私も暇になったら遊びに行ってみますね。

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 07. 02 [Fri] 08:33

Re: おかえりなさい

ただいま!
そうなんです。WANOMAさんのスペースお借りしたんですよ。
Licaさんも考えられていたなんて偶然ですね!
ぜひお時間できたら寄られてみてください~ ^^

Edit | Reply |