Ring ring ring!

新作リングのご紹介!
リングは、クラスでは教えさせていたんですが、サイズがあるので商品としては作っていなかったのです。
でも、お店にリングがあったら指にはめたくなっちゃいません? そしてサイズが合うと嬉しくなっちゃいますよね。そして買っちゃおうかな~なんて思っちゃったり(笑い)

せっかくスペースをお借りして販売しているので、手にとって見ていただけるのだったら、リングも商品として
いいんじゃないかな~と思ってとりあえず3つ作ってみました!

アメジストロック リング #10~11号
キャンディーのようなアメジストが目を引きます。サイドには、ラブラドライトをあしらっています。

ring

ring

シーバブル リング #11号
けしパールと、ラピスラズリのコントラストが潔いです。ぽこぽこしていてなんとも言えません。

ring

ring

ネプチューンリング #13号
ピンク系のけしパールに両サイドを優しく包まれたアマゾナイト。ゴールドワイヤーのアクセントもユニーク!

ring

ring

*ワイヤーはすべてスターリングシルバーです。ネプチューンリングにはゴールドフィルドワイヤーも使われています。

うふふ。全部つけちゃえ!

ring

作ってすぐにお店に持っていこうと思ったのですが、昨日は定休日でした~。がっくり・・
近々持っていこうと思っています。
リングづくり。すごーく楽しくって、はまりそうです。

それともう一つお知らせ!
以前から掲載していた馬蹄のネックレス。石とメタルのバリエーションが可能になりました!
horse shoe necklace pink amethyst

詳しくは商品ページをご覧ください。こちら

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Introducing new rings!
I had ring classes for students.However I haven't added rings as items in my shop since everybody has different sizes.But since I have a display at gallery Wanoma now.I thought I should make rings to display!
Cutomers can try them on :)
So first of all,I made three unique rings! How do you like them?
Making rings is such a fun! I'm thinking making more for web shop too now.

And I have one more info for my items.
I made more variations for"horse shoe necklace"You can choose gems and metals.
More info from here! Etsy page

HP
yoko's jewelry gallery banner

スポンサーサイト

COMMENT 2

ak  2010, 07. 21 [Wed] 01:50

はじめまして♫
あんまり石がキレイなのでコメントしちゃいました(^u^)素敵なアクセサリーばかりですね!
色使い素敵です❤❤

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 07. 21 [Wed] 03:03

akさん

コメント大歓迎です。ありがとうございます♪
おほめの言葉も嬉しい!カラフルなジュエリーは、身につけると気分も明るくなっちゃいますよね。
また遊びに来てくださいね~。

Edit | Reply |