Jewelry making class in Japan

NYでは、ビギナーの方向けのジュエリークラスを自宅で行っていました。
日本でも!
と思っているのですが、うちでやるとすると、キッチンで・・ということになってしまって・・・
まあ、NYのクラスに来ていただいた方はご存じのとおり、そもそもそれに近かったのですが(苦笑)
それでもよかったら・・生徒さん募集中です!
場所は横浜市都筑区になります。

クラス紹介ページはこちら!!

または、出張いたしますので、ご自宅でジュエリークラスを受けたい!
というご希望の方いらっしゃいましたらぜひぜひ。(出張費(交通費)別途)
どちらもお友達と一緒にというのも楽しいですよ。

そしてアンケートなのですが、希望者が募れば、スペースを借りることも考えようかな?と思っているのですけど、
希望される方いらっしゃいましたらお一人でのご参加、グループでのご参加ともに、直接ご連絡ください。
これはアンケートなので、お声を聞かせていただいてから、具体化したいと思っています。
場所は田園都市線エリアで、平日ということになるとおもいます。

直接メッセージもしくは、メール yokojewelrygallery@yahoo.comまで
ご連絡ください。

NYで行っていましたクラス関連の日記はこちらです。
クラス関連の日記
クラスの様子が分かっていただけるかな~。

また楽しい出会いがありますように!生徒さん大募集です♪

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I open Jewelry making class in Japan(Yokohama)!
The classes are held in my place.My place is not large and class room would be in kitchen dining room.
But very cozy :)
If you have interests,please contact me. I can offer in English too.
If you live less 1 hour travel from Tsuzukiku Yokohama,I can trabel to your place to offer a class.
You can enjoy with your friends too.

Class information page is here
If you need more information in English,let me know.

I was offering classes for beginners in NY.I had posted about classes before.
Those posts are here.


I hope I can see you in classes :)

HP
yoko's jewelry gallery banner




COMMENT 2

Linn  2010, 07. 17 [Sat] 09:09

がんばってくださーい。

日本の生活はどうですか?
そちらでも楽しく先生としての
活動が始まるといいですね!

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 07. 17 [Sat] 10:17

Re: がんばってくださーい。

Linnさんこんにちは!
応援ありがとうございます! コメント嬉しいです~。
日本に戻ってみると、新鮮なことが思ったよりも多く、前から知ってるはずなのに不思議なものです。
楽しんでますよ♪
NYで培ったチャレンジ精神をこちらでも活かして続けて&ステップアップしていこー!と思ってます^^
こちらも日本からNYで活躍するLinnさんの応援いつもしていますからね ;)

Edit | Reply |