New display&New item

昨日から9月に突入~~~。
商品を置かせていただいているWanomaさんのディスプレイをちょっこし変えてきました。
場所も壁面から、森をイメージされたというツリーのようなたなに移動。

wanoma display

スペースのわりに、たーくさんのアイテムを並べさせていただきました(笑)
スッキリ置くのと、たっぷり置くの。どっちがいいか迷うんですけどね(苦笑)
手にとって見ていただく機会ってなかなかないから、ついすこしでもいろんな種類の見てほしいなって
思っちゃって。
もしWanomaさんに行かれましたら、どんどん試着などしてゆっくりご覧くださいませ。

先日は、Wanomaさんにてリングをお気に召してお買い求めいただいた方がいるということで、
うれし~~~お話を今回ディスプレイさせに行かせていただいた際にスタッフさんから聞かせていただきました♪
「持っていてもあまりつけないアクセサリーっていっぱいあるけど、これならつける機会がたくさんありそう」とおっしゃっていただいたそうで、すごく嬉しかったです。

いっぱい、いっぱいつけてください。^^

新商品のリングも並べて来ました。ローズクオーツを主役にワイヤーを配してみました。
なんだかちいさな宇宙がそこにあるようで、タイトルもコンステレーションリング(星座リング)
この子は、私のお気に入りでもあります。シルバーとゴールドのコンビで他のジュエリーとも合わせやすいですよ♪

constelation ring

constelation ring

constelation ring

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



Fall has come??? noooo.It's already in September but extremely hot in Japan.This is the hottest Summer.It's a reccord :0
Anyway,I visited gallery Wanoma where I have jewelry display.I changed the display.I always wonder,which is better to display only few or a lot in the space.Since I sell my jewelry on webshop,this is the
chance to show my jewelry in the person.So I always tend to display"a lot" side lol.
When I visited,I talked with the staff.He told me about the lady who bought the ring from me :)
He said she said she had a lot of jewelry which doesn't wear much but she thinks she would wear the ring she bought often :D Thank you :) It was very honored to hear.
This time I brought new ring to the gallery Wanoma.The title is"constelation ring"This is my favorite ring.I love how it came out.I feel there's little gallexy inside of rose quartz.I used both sterling silver and goldfilled wire.It's easy to match with either silver or gold jewelry :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner



スポンサーサイト

COMMENT 2

argonauta  2010, 09. 03 [Fri] 10:00

いいですね!

キラキラ感がとっても生かされてる
ディスプレイですねー♪
かっこいいです。
WANOMAさんはいつもお客さまの声を
作家まで届けてくれるところ、素敵ですよね☆
私も言葉をもらうと元気になります♪
WANOMA用も製作しなければ~♪

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 09. 03 [Fri] 21:12

Re: いいですね!

いっぱい並べてきました~(笑)
Wanomaに行くと、他のアーティストの方の作品を見るのも楽しみなんですよね☆
反応とか聞けると作者冥利につきますよね♪がんばる源!
制作がんばってくださ~い。作品見るの楽しみにしていますよ♪

Edit | Reply |