fc2ブログ

New items for Fall & Yoga

天気予報によると、この残暑はしばらく続くそうなんです。いつもは去りゆく夏に切なさを感じるこの季節。
今年はぜんぜん切なくないわ~(笑)

「ほんと暑いよね~」なんて話をしながら一緒に電車に乗って、梅ヶ丘のギャラリーで昨日は「ゆる・おと・ヨガ」があり、プロデュースしたエリさんと行ってきました。
タイトル通り、ゆる~いヨガ。体のあちこちのツボを意識しながらのレッスンで、体の内部に効いている実感ありましたよ。
ギャラリーでのヨガというのもおもしろいでしょ?
スタジオじゃないのもこの「ゆる・おと・ヨガ」にぴったり。そしてヨガのBGMはなんとギターの生おと。
これがめちゃくちゃよかったのです。
体をとんとんと、たたくと、ギターもとんとん。
前屈ぎゅぎゅぎゅとなるところはギターもゆる~くぎゅ~ん。
そして最後は、体をすべて床にあずけて、手足をだらんと伸ばし目を閉じます。ギターの音も瞑想の誘いを・・・
ウタウタとしてしまいました(笑) おうちでもつぼを意識したストレッチ。できそうだな~。
忘れないうちに日々の習慣にしたいな。

New itemのご紹介です。
オレンジアゲート、アベンチュリン、シトリンをシルクスレッドでつなげたラリエット。
日の短さは日に日に秋の訪れを告げています。まずは色目から秋らしさを取り入れてはいかがでしょう。


fall color lariet fall color lariet


一連でつけるとおへその位置くらいまできます。二連でもつけられます。
そして、ラリエットとしても楽しんでいただけます。

fall color lariet fall color lariet

パールをヘリンボーンワイヤラップで、作ったパーツも。ちょっとユニークでしょ?

fall color raliet

留め具もハンドメイド。チェーンにボタン代りになったシトリンをひっかけて使います。
お揃いとしても使っていただけるピアスも作りました。日焼けした肌にも合いそうですね。
fall color earrings

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



As forecast said,this heat would continue one more month :O Oh nooooo. Usually I miss Summer about end of August but not this year. I want Fall to come right here! lol.
Yesterday,I took yoga lesson at the gallery in Umegaoka(Tokyo).Isn't it interesting yoga lesson in a galelry? It was in good atmosphere. And one more unique thing about this yoga lesson was the BGM.It was live music! The professional guitarist played electoric guitar.It was very softly and so nice :D
This yoga lesson was so relaxed.I enjoyed very much.

By the way,I love to introduce my new items for Fall.
3ways Fall color raliet and matching earrings.
How about addding fall color items into your fasion :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner




スポンサーサイト



COMMENT 2

ユミ  2010, 09. 05 [Sun] 01:04

暑い日々が続いてついうっとうしい気分に
なってしまいますが、秋色のアクセサリーを
見ると心が静かになりますね(^^)
石とチェーンを使った金具だとシルエットが
なめらかでなじみが良さそうで素敵ですね~。

ギターに合わせてヨガをするってかなり
興味深いです。
ヒーリング系のぽわんぽわんした音とはまた
違った刺激になりそうですねー。

Edit | Reply | 

YOKO  2010, 09. 05 [Sun] 06:20

ユミさんへ 

残暑お見舞い申し上げますv-34
なんてご挨拶しばらく続きそうですが、夏バテは夏で終わってほしいですよね(苦笑)
秋物の洋服に全然目が向きません。。。
このジュエリーの留め具はラリエットにしたいためにそうしてみました^^

ギターはエレキなのだけど、ヒーリングになるゆる~いBGMだったんですよ。
動きに合わせて変えてくれたりしたので心地良かったです☆

Edit | Reply |