Beads brooch workshop

とても素敵な大人の隠れ家的なギャラリーのスペースをお借りして、
ビーズブローチワークショップを行うことになりましたので、お知らせいたします。

ビーズブローチ ワークショップ @ ギャラリーGALA

ワイヤツイストでビーズのお花を作り、ブーケを作るような感覚で仕上げるブローチづくりです。
ブローチは、ジャケットやコートにつけたり、ストールを留めたり、帽子やバッグを飾ったりと
活躍してくれそう! おひとりでのご参加も、お友達と一緒でのご参加も大歓迎です。

日時: 10月10日 (日) 13:30~15:00 

場所: ギャラリーGALA ・・・・小田急線 梅ヶ丘駅より徒歩1分です。

参加費:3500円(材料費・工具レンタル込み)


brooch
制作一例です。

お申し込み・お問い合わせ。
こちらのブログもしくは、yokojewelrygallery@yahoo.comまでお願いします。
(定員になりしだい、受け付けは終了させていただきます)


ギャラリーGALAの地図はこちら
gala map

いつも自宅で個別レッスンを行っておりますが、それとはまた違った雰囲気で
レッスンを受けていただけるんじゃないかな~ ^^ と思います。
そして、肝心のレッスン内容のワイヤツイストは、他にもいろいろ応用していただけるテクニックで、
少ない工具でできるのもポイント。
ギフトにもぴったりですね。
当日は、キットをご用意させていただくので、その中からお好みのものをお選びいただいて、ご自分の
アレンジでオリジナルブローチを作りましょう♪

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



I'll give "Bead brooch workshop" on October 10th(Sun) at gallery GALA(Umegaoka,Tokyo)
This gallery has nice and cozy atmosphere.I think you also will enjoy being at GALA too :)
You'll make a wire twist bead brooch.Once you learn this technique,you can make many other projects.
It's fun to learn :D
Workshop fee is \3500 (includes materials and rental tools)

For question and registration,Please contact YOKO.
yokojewelrygallery@yahoo.com

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0