Cute cafe,Lupopo

三軒茶屋にあるかわい~いカフェ。Lupopoさん。
先日、初めて納品に行ってきました。

突如現れる夢のような入口。
lupopo

たまりません。
ドアも開いているところが「どうぞいらっしゃい」と言われているようでしょ?^^
入口入って左手はカフェスペース。
そして壁際と、奥にいろんなカテゴリーのアーティストさん作品がいっぱい。
みんなLupopoさんの雰囲気にあったほっこりさせてくれるようなアイテム。
かわいいい・・・

私もスペースをいただきました。小さなBOXの中にリングいっぱい。
lupopo display

lupopo display

LUPOPOさんの新着Newsでもご紹介いただきました☆ こちら

ここで出会えたアーティストさんの作品を!ポストカードを買いました。
post card

なんだかグリーンに心が惹かれたんだな~。他にも欲しいポストカードがいっぱいあって、
画集を眺めているみたいで楽しかった!

三軒茶屋ってほんとおもしろい!とあらためて思った今回。
茶沢通りを歩いていると、危険です。寄り道、買い物。ふらふら~~~っと。
cyazawadori
この写真だとめっちゃ普通ですけどね(苦笑)でも、昔ながらの手芸屋さん、瀬戸物屋さん、ブティック、リサイクルショップ、輸入食品屋さん、バリから?どこから?雑貨屋さん、などなど。商店街な道なのです。
ごちゃーっとしておもしろいの。
人気あるわけだー。おいしいものもいっぱいあるみたいだしね。今度は食にもありついてみますかね。
えーっと、まずは、Lupopo cafeかな?

ビーズブローチワークショップを10月10日に行います♪ 詳細はこちら!

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング




I brought my jewelry for display to the Lupopo in Setagaya,Tokyo.They have cafe space too.
This cafe is filled with items from many artists :D
The posted photo is the shop.Opened door seems it says "Welcome" :)
I bought two post cards from this shop.Green got me.maybe I need to be relaxed lol.

After I left the Lupopo,I explored the town.Sangenjaya is interesting town.I never tired of it.
I'm looking forward visiting this town more.Maybe next time I like to grab something yummy :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 2

argonauta  2010, 10. 09 [Sat] 10:35

かわいい~

とってもよいお店ですね☆
すごく雰囲気がかわいい。カフェできるって
大きいですね。ゆっくり見てもらえるし♪
遊びに行かせてもらいま~す☆

Edit | Reply | 

YOKO   2010, 10. 10 [Sun] 08:26

Re: かわいい~

木のやさしい感じのするお店です。カフェでまったりするのも
ぴったり。
今度お茶しましょ~よ^^
今日は、梅ヶ丘でワークショップだったんですよ☆
Hoppendakkoも行ったの!
でもお休みだった~~(苦笑)
入口に、Halaさんの作品飾ってあって、かっこよかったです。

> とってもよいお店ですね☆
> すごく雰囲気がかわいい。カフェできるって
> 大きいですね。ゆっくり見てもらえるし♪
> 遊びに行かせてもらいま~す☆

Edit | Reply |