New items wire twisted kanzashi

かわいいビーズボールの作り方を学んだので、何かにつけたい・・何かにつけたい・・・
となり、よ~し!ヘアスティックにつけちゃおう。となりました。
ヘアスティック本体は、ワークショップでも活用したワイヤツイストで、チェコビーズを配しました。

kanzashi
こちらがブルー

kanzashi
こっちがピンク

kanzashi

ビーズボールは、はずせるの。はずせるのはもうひとつ、はずして使えるほかによいことが。
kanzashi

両サイドにビーズボールを下げられる金具をつけているので、ヘアスティックをさす位置によって
変えられるの。
私は今髪が短いんだけど、シニヨンを作った時は、右からヘアスティックを差すけど、
フレンチツイスト(夜会巻き)にしたときは、左からさすので、こういう風にしたら両方に使えるかなと思って
そうしてみました~。

キラキラをヘアスタイルに加えてみられてはいかがでしょう?

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング





New items from Yoko's Jewelry.Beaded Kanzashi with beads ball.
I learned how to make beads ball so I wanted to use this in design.hang from kanzashi is good idea
isn't it? And also this is not only attachable.You can hang it from both right side and left side.
How about add sparkling on your up do hair style? :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 2

ひー  2010, 10. 15 [Fri] 12:36

こんにちは
これ、かわいいですね
片側だけのボール、しかもそれが取り外せる!
Yokoさんのデザインはいつも見ていて飽きないです
また遊びに来ます

Edit | Reply | 

YOKO   2010, 10. 17 [Sun] 06:15

ひーさんへ 

こんにちは。コメントありがとうございます!
見ていて飽きない、と言ってもらえるのは嬉しいな~。
シンプルな中に個性、がスタイルなのですが、どんどん出てくるデザインアイデア。
うまく商品に活かせるといいなと思っています。

Edit | Reply |