5th anniversary

商品を置かせていただいているWANOMAさんが、5周年を迎え、只今5th anniversary展を行っています。
5th

このポスター。DMと同じデザイン。5にちなんだ作品が散りばめられています。
そして実際にもずらり。

5th

5th

それぞれのテイストの作品をうまくディスプレイしてるよね~。
グループ展のようで、たのしいっ。

そして私の作品もあります。
5th

5th anniversary展 は15日まで行っています。ぜひ見ていると楽しくなってきちゃう5にちなんだ
いろんな作家さんの作品。お手にとってごらんください。

anniversary展の次は、クリスマス展!
今日、クリスマスにぴったりのアイテムを納品してきたわけです。
これまたわくわくしちゃいそうな季節ですね。

今週末の土曜日はワイヤラップワークショップだ! まだ空席がありますので、ぜひどうぞ☆
行わせていただくギャラリーでは只今陶芸展も行っています。
秋のアートな一日、いかがでしょう?

11月13日(土)に梅ヶ丘のギャラリーでワークショップを行います。詳しくはこちら
class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



5th Anniversary exhibition is held at Wanoma gallery where I have my jewerly display.
There are wonderful artisans items you can see and buy ;)
If you have a chance,please stop by wanoma gallery in Harajuku.
And after 5th anniversary? they will have chiristmas exhibition! I brought few items for chiristmas.
Christmas is highlight of the year. I love this season :)

This saturday,I'll offer wire wrap workshop in Setagaya.I'm so excited to see attendees.
If you're interested,please contact me!

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner



COMMENT 0