my next show

お知らせしま~す。
日本に帰ってきて、はじめて参加するイベントです。

あ~てぃすとマーケットin 横浜赤レンガ倉庫

12月10日~12日 11:00~18:30
入場料は無料です


Yoko's Jewelryは、ウッドジュエリー作家のHala!さんと一緒にテーブルを出します。
わいわーい。
Hala!さんとは、同じ赤レンガで行われたミネラルショーで、ビーズやめずらしい石をかな~り盛り上がって
お買いものした仲です。
私の知らない石のこととかもよくご存じで、彼女と一緒に行ったから良さを感じた初めて知った石も
いっぱいありました。
彼女の作る作品にもいつも刺激をもらっています。
手を出していなかったエリアに好奇心が芽生える。世界が広がるというのは、
人との出会いからなすものなのかもしれません。

テーブルがどんな雰囲気を醸し出すか・・すごーく楽しみなのです。
そのYoko's Jewelry&Hala!のテーブルは、クリエイターブース(2F)の #70です。

アクセスなどは、こちらからごらんください。

そして・・・Yoko's Jewelryは、先日祝! 100アイテム販売を達成しました~~~
ゆ~っくり、ゆ~っくり、すこ~しずつ数を重ねて、きました。ひとつひとつよーく覚えています。

ネットでお買いものいただいたり、知り合いの方がオーダーをくださったり、購入くださったり、
クラスに訪れた生徒さんが、気に入っていただいて買って行ってくださったり、
ショップやヘアサロンなどのお店に置かせてもらったり、HPを見て、問い合わせてご購入いただいた
方もいらっしゃいました。
そうして積み重ねてきた100アイテム販売・・・
心からありがとうございます。

これからも歩みを進めて、いいものづくりをしていきたいと思っています。
次の100へ。
ありがとうの気持ちを込めて、プレゼント企画を考えています。イベント後になりますが、
またブログで告知させていただきますね。

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I'm happy to announce this :)
It's my firtst craft show in Japan.
I'm participate artist market in Yokohama(Red bric ware house..akarenga) on Dec.10-12.
This time,I'm going to share the table with another artist Hala!
She's making wood jewelry.I met her after I came back to Japan.She was selling jewelry at same shop in Harajuku.We have gone to the gem&mineral show at same place we going to do show.We had a great time :)
She's making different taste of jewelry from me but we can share same vision I guess.
Please visit us ;)

And I'm proud to annouce this news! Yoko's Jewelry reached 100 sales!! bravo :D
I remember every sales.I'm appriciate to everyone.
To celebrate this,I'm planning to do giveaway ;)
I'll annouce again on this blog.maybe after the show.




Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

argonauta  2010, 12. 03 [Fri] 04:57

祝100アイテム☆

おめでとう~!!YOKOさんのアクセは私と対極で
透明で繊細で女性らしいはかなげな印象・・・
そういう作品をつくる彼女もきっととっても
美しい。
私が山の子なら、きっと彼女は海の真珠だぁ。
最近、ワイヤーにも興味がでてきました。
ほんと、世界が広がるね。
二人でお客さまたちに楽しんでいただきましょうね♪

Edit | Reply | 

YOKO   2010, 12. 04 [Sat] 10:21

Re: 祝100アイテム☆

ありがとう~~。
海の真珠だなんて、きゃ。v-42
argonautaさんの作品は大人な雰囲気が醸し出されていて、
Halaさんの世界観ひろがっています。
またお互いの世界観に新たな風が入るといいね。
クリスマスだし、ワクワクなシーズンだし、とっても
楽しみ。いよいよもうすぐだ~~~v-19

Edit | Reply |