Welcome back party

先日、お友達が私の日本にお帰りなさい会を企画してくれました。
久しぶりに、マニキュアをして出かけて行きました☆

3年ぶりくらいに合うみなさま。
おかえり~、と言って乾杯してくれました。
みんな元気そうで、変わらなくって、気兼ねなくおしゃべりできて、リラ~ックスしながら
おいし~お料理とお酒をいただきました。

場所は原宿、明治通り。
とーってもおしゃれな隠れ家てきなお店です。

food food food food food food

何品あったんだろう・・・写真撮らなかったのもあるのですが、創作されたお料理が出てきて、そのたびに
「お話中すいません」と遮られ、お料理の説明をしてくれるのですが、こういう説明って、頭に入らない
性質でして・・・(苦笑)
2種類以上おさらに乗っていると、もう覚えられませんね。
まあ、とにかく、目でも楽しみ、舌も楽しみ、どれもおいしくいただきました。

ものすごーく癒され、集まってくれたお友達に、都合がつかなかったお友達にも、つながっていてくれている
ことにありがとうの気持ちです。
またぜひ、おいしい食事やお酒、会話をしましょう! 爆笑も交えながら^^

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



On the other day,one of my friend arranged welcom back yoko party for me :)
It was in Harajuku Japanese kaiseki restaurant.
The food was awesome and the restaurant's atmosphere was good too.
It was first time to see most of them in three years.But nobody has changed and I had very relaxed time.Thenk you for gatehring for me and let do it often! it was so fun :D

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0