Giveaway

告知しておりました100アイテム販売記念のプレゼント企画!
感謝の気持ちを込めて、ご応募いただいた方から抽選で当選した方お一人に、下の二つの商品から
一組をプレゼントします♪

ひとつは・・・
Link lemon drop sterling silver necklace
Link lemon drop sterling silver earrings

うす~いレモン色のクオーツと、シルバーのネックレスとピアスのセット。

もうひとつは・・・
horse shoe necklace green amethyst

馬蹄モチーフのグリーンアメジストのネックレス。

応募方法
こちらのブログのメールフォームから、31日までに、なんでもよいです、Yoko's Jewelryへのメッセージとともに、ご自身のメールアドレスご記入をお忘れなく!ご応募ください。
当たった方に、どちらが良いですか~?とお聞きいたします。
当選発表は、2011年、年明けにいたします。
このプレゼント企画は、日本はもちろん、アメリカから、または世界どこの国からでも、歓迎ですよ。
よろしければ、ブログをお持ちの方は、リンクくださると嬉しいな~。


Yoko's Jewelryのアイテムは、オリジナリティがシンプルな中に光るつけた方がもっときれいなジュエリーづくりを心掛けています。Yoko's Jewelryでお求めになったことのないかたもどんどんご応募くださいね。

さて、ブログでもご紹介していたあ~てぃすとマーケットのご報告です。
ふぁ~~~。すごく本格的なテーブルもいっぱいあり、見ごたえたっぷりで、たのしいイベントだったと思います。
他のテーブルの出展者さんと話せたのも良かったし、今回はテーブルシェアさせてもらって、助け合いながら
一緒にいい経験を重ねられたと思います!☆ ありがとう~~~!!
私たちのテーブルにも応援いただいているお友達、知り合いの方、家族など訪れてくれて、
またたくさんの方の目にも留めていただいて、よい機会になりました。
artist market
artist market
artist market

私のテーブルでは、ピアスを手にとって見てくださる方が多かったかな? それも手に取るのは似ているんです。
目を引くものって決まってくるのかな。

100アイテム販売記念のプレゼント企画を書きましたが、次の100へ。ゆっくりとスタートしています。
ものづくりは、楽しい! そんなこともこれからもクラスや、ワークショップで伝えて行きたいし、
私のこだわりのジュエリーもどこかの誰かを身につけるたび幸せな気分にしてくれれば嬉しな~、と
伝えたい気持ちをジュエリーにこめて。一歩一歩、進んでいきたいなと思います。

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Giveaway prize from Yoko's Jewelry!
I celebrate my sales reachs 100 by giveaway :)
You can choose from these two.A:lemon drop necklace and earrings set,B:Green amethyst sterling silve horse shoe necklace.
Which one do you like? Entry anyway.I only choose one winner.I'll ask which one she or he'd like by
e-mail.

How to entry?
E-mail me yokojewelrygallery@yahoo.com by end of this year Dec.31st.
or like my facebook page and send a message.Please leave your email address.

Other photos are from my first show in Japan! It was held in Yokohama.Every table was awesome and
I enjoyed selling and looking other table too.I didn't sell many but I sold some to nice customers
who'll love my jewelry.It's start of another 100sales ;)
Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0