Happy New Year! & some new items

今朝、NYからHoliday cardが届きました。NYでやっていたクラスにご参加いただいた生徒さんからです。
お元気にされているようで、さらに作品づくりも楽しんでされているとあって、ほんと何より!
学ばれたものを、ご自分のテイストで続けて行って下さっているって嬉しいです。

さて今日は大晦日。
新年にむけて、おせちの準備や、大掃除や、もしかして年賀状まだがんばっている方もいるかも?(笑)
ご挨拶にお出かけになる準備があったり、今年中に終わらせたい~と思っていることなどがあったり・・・
何かと慌ただしい年の瀬です。

Yoko's Jewelryの2010年は、半分はNY,半分は帰国してからの横浜でした。
NYの半分は「も~、あとちょっとで帰国なんだな~」と思うばかり・・・やりたいこともいっぱいあったし、
クラスの方も充実してきて、クラフトショーにも出始めて、これからもがんばるぞーと思っていたのに・・・
という頃でした。
横浜にやってきてからは、また一からのスタート。がんばって、活動を続けています。
感謝したいのは、掛けていただいたことばや気持ち。
声をかけてくださったことば。購入してくださったり、クラスやワークショップを受けていただいたときに
気に入っているとか、楽しかったということばや、またはそう感じていただいた気持ち。応援いただいている
気持ちもしっかり受け取っています。それは、NYではじめたときもそうでした。
まさにこれが原動力です。

クラスに来てくれた生徒さんが前の晩に、楽しみで眠れなかった!と言ってくれたことがあります。
何かを学ぶってワクワクしますよね。私はそんな気持ちに応えたいなっていつも思っています。
そして、終えられたときに、楽しかったと感じてくれれば私も嬉しい!
その楽しみはこれからもずっと続くものになってほしいなって思います。

ジュエリーを購入してくださった方が、とっても気に入っていると伝えてくれたり、
どこにでも着けて行っていると言ってくださった方もいらっしゃいました。
気に入っていただけて、その方が身につけているのを想像するのは作者冥利につきます。
先日は、リピーターさんがアメリカからお買いものしてくれて、日本に来ても変わらずショップに訪れて
くれることに多くのショップがある中でほんとありがたいな~と思いました。

flaurite and labradorite earringsfall color earrings
お嫁に行った色違いさんたち。気に入ってもらえるといいな♪

これからもチャレンジ精神で・・・精神だけじゃなく、テイストもより切磋琢磨して、
よい作品づくり&活動を広げて行きたいと思っています。
ワークショップもやりますよ~~~。イベントも出ますよ~~。お楽しみに!

昨晩、Webshopに新商品をどどっと11点アップしました!
ワイヤラップしたペンダントヘッドや、リング、コードを使ったネックレスなど。
milky way ring wrapping gem pendant top deep autumn necklace

ぜひご覧になってみてください。
Webshopでは、本日まで10%OFFセールをやっております。今年中にいただいたオーダーは、表示価格より
10%お引きいたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

またプレゼント企画もやっております。応募は、こちらのブログのメールフォームから
プレゼント応募とお書きいただいて、YOKOへのメッセージとともにお送りください☆ 本日までで~す。


今年も1年ありがとうございました! また来年もよろしくおねがいします。
皆さまにとって、2011年が幸多い一年になりますことをお祈りしています♪   YOKO

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング

I received a holiday card from my student in NY this morning :)
She said she'd doing well and continuing enjoy bead jewelry making.It makes me smile :)

I spent half in NY and half in Yokoham in this year.
I miss NY a lot since I started bead jewelry working there and learned many things.Since I moved back
to Japan,even this is my home,I had to start over from zero.It was new challenge again.
I always thank to peoples kind words and encouragement.These are all my energy.I'm happy doing work
in Japan now and even I have to move somewhere else,I have a confident to continue my job!

Few days ago I got orders from U.S. She is a repeater of my shop.I was so happy she came back even
I live in Japan now.I love to work world wide :D
I hope she'll love new earrings ;)

This is new year's eve.Are you ready for 2011? before that,don't forget to entry my giveaway drawing.
Like my facebook page and leave a comment.You might won beautiful jewelry from Yoko's Jewelry ;)
Hope everybody'll have happy new year! best,YOKO

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 0