Next event

次回出展するイベントのご紹介です!
このさむ~いのに・・・野外のイベント!野外は、NYで出展したイベントを含めてもはじめてです。
一度野外でやってみたい!と思っていたんですよね。
ぜひぜひぷらりお散歩がてらいらしてください。なんと!80店も出展しますよ~。食品もあるので、おいしいものも見つかるかもよ!

世田谷てづくり市@世田谷観音

日時:1月23日(日)10時~16時
場所:世田谷観音 map


Yoko's Jewelryのバナーを作りました!
テーブルの下にこのバナーを下げておきます。
banner

場所は、受け付け本部の近くです。一応ブース番号は、22なのですが、出展者マップなど配られるのかは
分かりません・・・
実は、このイベントTokyoウォーカーにも掲載されているんだって!松下奈緒さん表紙のやつみたい。きゃ☆

さて、このイベントの前日は梅ヶ丘でワークショップです。こちらの方もぜひぜひお越しください。
今回は、チェーンを使ったブレスレットを作ります♪ワークショップで学ばれたテクニックはいろーんなものに
応用できますので、素敵なブレスレットが作れるだけでなく、終わった後も楽しみ広がりますよ~。

*次回のワークショップは、1月22日(土)です。詳しくはこちら

class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Announcement for next event.
I'll do craft event which will be held outside.I know it must be cooold! but I'm so excited :)
I always wanted to do show outside.

Date:Jan.23 Sun.
Time: 10am-4pm
Place: Setagaya knnon.

I made a banner for my shop :D I'll hang it under the table.Please find me if you come to the event :)
And...the day before the event,I'll do the workshop again in Setagaya(Umegaoka).We'll make a bracelet.
You can bring your treasury when you finish the workshop and also you can enjoy making own jewelry by using the technique you learned.If you're interested,Please contact yokojewelrygallery@yahoo.com

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner

COMMENT 2

argonauta  2011, 01. 19 [Wed] 08:59

おおー!

やりますね~♪寒いっすよぉ~~~~ふるふる。
でも人気のあるマーケットみたいですよね。
知り合いも布物のバッグとか出してます(今回はどうかな?)
私も鬼子母神や世田谷など、いつか出してみるつもりです。

yokoさんの子達が旅立ってゆきますように~☆

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 01. 19 [Wed] 09:15

Re: おおー!

ホント毎日寒いですよね~。今年はどんどん出て行こう~と思っています☆
バナーも作ったし!(笑)
またいつか同じマーケットでお会いすることがあるかもしれませんよ!
そのときはよろしくです♪

Edit | Reply |