Craft show in Setagaya

てづくり市

日曜日に世田谷観音で行われたてづくり市。
NYにいたころから含めると、6回目のShow! はじめての野外!
わくわくしてました。

本堂にもお参りを。
今日もいい出会いがありますうに。

てづくり市

野外のマーケットもいい感じですね~。フードのコーナーがあるほかは、てづくり市というだけあって、
すべてアーティストさんの手作り品。

てづくり市

てづくり市

いらっしゃ~い。
ここが、Yoko's Jewelryのテーブルです。バナーも活躍しています。

今回はひとりだったので、おにぎりつくって持っていき、本も持って行きました。何度も読んでいる
「ノルウェイの森」読み返してから、映画を見ようと思って。今再び読んでいます。
DVDでみることになっちゃうかな?

さて、てづくり市に話を戻すと・・・今日は一人・・・と思っていたら昼過ぎに助っ人が!
わ~い。やっぱり力強いね。
ということで、お陰で他のテーブルをじっくり見て周ることもでき、私も堪能しちゃったのです(笑)

もちろんちゃんと接客もしましたよ。
たくさんの方にテーブルを見ていただいて、おしゃべりさせていただきました^^

てづくり市

今回のイベントで野外の良さも感じました。解放感あって、楽しい~。
またYoko's Jewelryアイテムたちが旅立っていきました。とーっても嬉しかったです。ありがとうございます。

よりよい商品を作って、またどんどんイベントにも参加していきたいと思っています!
そして、2月の中旬発売の雑誌に、Yoko's Jewelryを紹介していただく機会をいただきました~~。
原稿を確認させていただいたんですけど、なかなか良い感じ♪ 
Web shopもあるので、お近くの方も、そうじゃない方にも知ってもらえればよいな、と思っています。

お知らせ
1月26日以降にWeb shopよりいただいたご注文の発送はこちらの都合により、2月14日、15日になります。ご了承ください。


class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Last Sunday was craft show at Setagaya Kannon.I have done 5 shows so far and this is 6th show and first show held outside.I love it already lol.It was very cold though...I survived ! lol.
My sister came around noon to help me.So I could see other tables too :)
I bought some stuff and enjoyed chatting with other artists.I have sold some items.I finished successfuly :) I love to participate this show again!
And..I have an announcement.Yoko's Jewelry will be indroduced on magazine which will publish on Feb 16th.I checked draft last night and it looks good :D I'll share it when it publish.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0