I'm off to Belgium!

あしたからベルギーに行ってきます。ベルギーの私の印象は、チョコレート王国^^
去年、機会があり、パパと二人で行ったことがあります。
チョコもショコラティエがあちらこちらどちらこちらにもあり、素晴しかった~。
そして、ワッフルもおいしいんですよ~。
ただ、冬のベルギーは雨が多いようで、あまり晴れ間をみることがないんですって。確か去年もそうでした。
折りたたみの傘も入れました。
靴はショートのスノーブーツで行っちゃいます。コートもなが~いやつ。
マフラーも帽子も、手袋もカイロも持って、防寒ばっちり。
そして、暇つぶしもできるようにジュエリー道具も持ってっちゃお♪

スーツケースは、パンパン。冬の旅行は何かと荷物が増えちゃうな~。
おみやげのチョコはいったいどこに入れたらいいのか???
この旅のテーマですね。

いってきま~す。

お知らせ
Web shopよりいただいたご注文の発送はこちらの都合により、2月14日、15日になります。ご了承ください。


class banner


yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I'm leaving for Belgium tomorrow! My husband is already there for looong buisiness trip.
I've been in Belgium with my husband last year.It was chocolate heaven :) and also waffle was awesome!
But you don't see sun in Winter much...wet and cold.
I'll wear loong coat and heavy snow boots and hat and glooves and ... so much lagage!
Yeah..winter trip got many things to carry with you.So where should I put my chocolate to home? lol
That's theme of this trip maybe.Anyway I'll enjoy this trip :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner





COMMENT 2

salie  2011, 01. 30 [Sun] 07:41

いいですねー

ベルギーですか、チョコレートが、堪能できますねー。
私は、イギリスからドイツ、イタリア旅行の際に、
1日だけ、ベルギーにも寄りましたが、
ほとんど観光出来ずじまい。
ゆっくりと訪れたい町の、ひとつです。
楽しんでくださいねー。
ベルギーからの更新、楽しみにしています。

Edit | Reply | 

Yoko  2011, 02. 06 [Sun] 15:32

Re: いいですねー

こんにちは!
そうなんです。ベルギーといえば、チョコレート!
楽しみのひとつで、やっぱりおいしいですね♪
ヨーロッパだと簡単に近くの国に行き来できるのも楽しいですよね。
近くても違いがあっておもしろいですね。
イギリス、ドイツ、イタリア旅行。それぞれの見所が随所にあって、          
豪華ですね~。^^

Edit | Reply |