introduced on a magazine

オランダ旅行記のつづきの前に、お知らせ~。

雑貨カタログ

本日発売の雑貨カタログ(主婦の友社)にYoko's Jewelryが紹介されています♪
なんと偶然。この雑誌の中にもオランダ雑貨紀行というのかな、記事が載っているんです。私の行った
アムステルダムとは違う場所なの。
興味深く読んじゃいました。

とっても素敵なお店や、雑貨が満載! こんな中に囲まれて暮らしたいな~~と思う世界があちこちに。
雑貨っていいですよね。
なんか幸せ感じさせてくれる。
雑貨というと、輸入雑貨を扱う会社でバイヤーをしていたことがあります。
服飾関係を担当していました。私の担当したカテゴリー意外に、台所雑貨や、化粧品雑貨、食品、さまざまな
ユニークな雑貨を見られて楽しかったです。
こんな発想するなんておもしろい!海外の商品にはそう思わせるものいっぱいありますよね。
スマートなものもあれば、笑いを誘うものもあり、かわいい~~とただ思うものもあり・・・

アイテムというのはそれぞれストーリーがあり、それがひとつひとつ集まったこだわりのある
部屋に魅力を感じます。それぞれ違う場所から集まったモノたちなのに、住む人のテイストで
どこか統一感が生まれたりして。ちょっとずつ集めた食器とか、そんなものにもね。
私のうちは、いまだにパパが独身時代に使っていた食器を使っていますが、いつか素敵な食器を見つけられたら!
と夢みています。

さて、この雑誌の中の記事のひとつに「大人かわいい」というフレーズがありましたが、
Yoko's Jewelryの紹介にも「大人可愛いオリジナルジュエリー」というフレーズが!

雑貨カタログ
「ぼくの会社が載っている」よこまる

雑貨カタログ

後ろの方の、小さなスペースですけど、ご興味ありましたら素敵な雑誌なので読んでみてください♪

ベルギー旅行中もジュエリーづくりはしてましたよ~。
新商品は、近々にWeb shopにもアップしていきますので、お楽しみに!
そして、2月27日の世田谷青空市にも出展しま~す。また改めて告知しますね♪

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


Before I post about short trip to Amsterdom,I have annoucement.
Yoko's Jewelry is introduced on a magazine which published today :D !!
This magazine featured miscellaneous goods from many gift shops in Japan.And there is interested
article about Netherland's brick a brack.Yeah,I had been there recently.
I had been working for a company which import goods from oversea.I was charged on fashion goods but
I could see many items on other categories and it was always interesting.The ideas are funny sometimes and designs are new from us.I think every item has a story and if I visit someone's house,even though items gathered from different places,I might feel that's an art and the taste.
Anyway,I had been making jewelry when I was on a trip.So I'll update on Etsy soon.And I'll do craft show again! on Feb.27th in Setagaya.I hope many people will know about Yoko's Jewelry from this magazine :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0