New items

Web shopに新商品をどどっとアップしましたよ~。
そして、雑貨カタログに載っている商品は左のバーのPick up itemsの欄でもご覧になれるようにしました~。

こんどの日曜日は、世田谷てづくり市です! 出展は2回目です。
開催される世田谷観音へのアクセスはこちらをご覧ください。 今回のブース番号は、「29」 (レイアウトはこちら)
受付本部の近くです♪ 今回も食品の出品があるようで、飲食スペースもあります。
神社にお参り、手作り作品を楽しみ、おいしいもの食べて、休憩~。楽しいお散歩になるんではないでしょうか?
Yoko's Jewelryの作品を実際に手にとってご覧になっていただける機会でもあります。ぜひ遊びにきてください。

さて、Webshopにアップした新商品は、こちらです。
spark ring ポコポコhoop earrings kyanite long earrings wrapping gem crystal necklace 4 strands black water pearl necklace
tassel lariet peach quartz crochet necklace & earrings cotton pearl crocet choker gogh necklace

27日は、東京マラソンもあるんですって。走る方、もしこのブログご覧になられていたらがんばってくださいね! 沿道に友人が住んでいて応援に行ったことがあります。ランナーたちの走る姿にすがすがし~いい気分になって、応援しているこちらの方が、勇気をもらいましたね。 
お天気予報は、くもりですって。あまり寒くはならないようですが、走りやすい気候だといいですね。
てづくり市の世田谷は、晴れだといいんだけど、ランナーも私も雨は降らないでいてほしいところは
同意できそうですね(笑)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I updated many new items on my Webshop.I'll soon update on my etsy shop :)
And...my next show is coming next Sunday! This show held at Setagaya Kannnon(Shrine) monthly and this is second time for me.I enjoyed last time.So I try to do this show as my routine work :D I'm so excited.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 2

Luli&Lexi  2011, 02. 23 [Wed] 18:00

YOKOさん、うちのブログに遊びに来ていただいて有難うございます!

YOKOさんの作品どれも素敵です!
私の母はビーズ細工を作れるんですけど、私にはやっぱり無理です。i-238

Edit | Reply | 

YOKO   2011, 02. 24 [Thu] 07:16

Luli&Lexiさんへ

こんにちは!
いや~すっかり、わんちゃんたちのファンになっちゃいました。というか、あのお写真と
文。天才的!!癒されました~。
作品お誉めいただきありがとうございますv-10

Edit | Reply |