I'm the winner!

土曜日の朝8時半に、チャイムに起こされました。
宅急便が届いたみたい。
朝一のお届けにしても早すぎない?
ちょっとムっとして、ドアを開けると、懸賞に応募したものが当選したのでした~♪
急にニッコリ(笑)

present

当選したのは、こちらの写真のネックレス。
嬉しい~~。懸賞で当たったので、ラッキーアイテムだわ。
懸賞でアクセサリーが当たったのは、これがはじめてではありません。
NYにいるときも、個展をされるアーティストさんの記事が載った情報誌でそのアーティストさんのネックレスが
プレゼントになっていて見事当たりました!もちろん今でも大切に持っています。

ほんと当たる人いるのかな~と思う懸賞だけど、当たることってあるんだね。
ということで引き続き、欲しいもの見つけたら懸賞には積極的に応募してきたいと思います^^

さて、明日の日曜日は、世田谷てづくり市です!
お天気が心配なんだけど、空を見ると明日もお天気期待できるんじゃないかな~と思っています。
明日もよい出会いがあれば良いな、と思っています。
Yoko's Jeweleryのアイテムに会いにぜひ遊びに来てください☆
(アクセスなどは、この前の記事をご覧ください)

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I won on the drawing of a jewelry magazine!!
It's not the first time I won the drawing.When I was in NY,I have won an artist's necklace.Of course
I still have it :) Sometimes I think like "Is there any winner??"But yes!I proofed lol.
I'll join the drawing again :D
By the way,tomorrow is the craft event day! I hope it'll be a nice day :)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


スポンサーサイト

COMMENT 0