Small world!

昨日は、世田谷観音で行われた世田谷てづくり市でした。
青空市とも言いますが、その名の通り!昨日は、ポカポカ陽気の青空の中でした~。

バス停降りて、すぐの入り口。
てづくり市
このお地蔵様が、市をず~っと見守っててくれます。
てづくり市
もう春ですね~。
てづくり市

Yoko's Jewelryのテーブルです。
てづくり市

テーブル越しに、準備を進めるご近所さんたち
てづくり市

近くの出展者さんらと情報交換や、おしゃべりしたり、前回もお会いした出展者さんらに再会したりと
ひじょーに楽しかったです。一人での出展。助っ人なし。でもやれる!実感しましたね。
その中で、ふとおしゃべりした前回お会いした出展者さん。
「どうですか~?」
「ぼちぼちです」
そんな会話から私のブログにも遊びに来てくれていたそうで、そこから、NYに住んでたんですよね?なんて話から
実は、共通の知っている人が続出~~~。昔っからの知り合いに会えた気持ちになりました。
世界って狭い!ほんと実感。いや~、嬉しかったな。

そして、もうひとつ実感したのが、花粉飛んでる~~~!
実はアメリカにいるときは、花粉症の症状は消え失せていました。突然に消滅したのかと思いきや、
日本に戻ってきたらやっぱりまだいましたよ、花粉症のヤツ。
厄介です。・・・

さて、商品をいっぱい並べてみなさんをお迎えしていますが、手に取られるものって結構似ているんです。
いちばん人気だったピアスは、この子。アマゾナイトとラブラドライトのピアス。
square amazonite & labradorite earrings

あとこの子たち。ワイヤーワークがユニークなティアシェープフープのイヤリング。
frame wire wrapped earrings
Chic berry earrings

まだ手元におりますです^^;

そろそろ春。また次回のワークショップの企画もしたいな・・・と計画中。
今度は、シルクコードを使ったネックレスにしようかな~~。

class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I did craft show at Setagaya Kannon Yesterday.It was sunny and warm like Spring :D
At the show,I had conversations with other venders.That's also fun about craft shows ;)
And..I found one of the venders was a nephew of the person I know very well from highschool!!
It was coinsidence I found.I just talked to him like "How's it going today?" and He said "So so" and
He said he visited my blog (I met him at the last show) and told me he found I was living in NY.
Such a small world! Wow! I was even impressed!
By the way,at the show many people stopped by my table and take a look the items.Many customers paid attention to same items.That's interesting I could get to know what item is most popular :D
But I still have them :o lol.
Anyway,I'm planning for next workshop.Maybe next one going to be french knot necklace ;)

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner
スポンサーサイト

COMMENT 0