Charity workshop

チャリティーワークショップ

sweet heart pearl necklace


私にできる何か・・・・と考え次回の4月2日(土)に梅ヶ丘で行う予定のワークショップでいただいた参加費
の一部を日本赤十字社に寄付するチャリティーにさせていただきたいと思います。
責任を持って、日本赤十字社のゆうちょ銀行口座へ振り込みさせていただきます。

今回のワークショップは、どなたにでも楽しんでいただける結んでつなぐネックレス。
気持ちをこめて、ひと結び、ひと結び、ノットを作って、一人でも多くの人の願いが届くようなトレジュリー
ネックレスを作りましょう。
何か作るという行為は達成感ももちろん、気持ちが落ち着いたり、癒してもらえたりするものです。
くつろぎの場になれば・・・と思っています。

今回はビーズをすでにお持ちの方にはご自身のビーズを持ってきて使っていただけるように設定しました。
使っていないアクセサリーのビーズでも、買ったままになっているビーズでも、ぜひお持ちください。
どうしてもこれで作りたいの!という方ももちろんお好みのものをお持ちくださいね♪
隙間なくピタピタっとつなげる場合は、ネックレスの場合はつなげた状態で37cm~40cmほどあるとよいのですが、少ない場合でも、スペースを空けて作ったり(デザインとしてもすてきなんですよ)、またはブレスレットでもいいかもしれませんね♪
(参加費にシルクコードと金具はついております)

ご希望の方には別売りのビーズもご用意してありますので、ビーズをお持ちでない方も、お気軽に
ご参加ください。
お申込みは、こちらのブログのメールフォームまたは、yokojewelrygallery@yahoo.comまでメールで
お申し込みください。

ワークショップの詳細はこちらからご覧ください。
ご参加お待ちしております。

Yoko's Jewelryではイベント、ワークショップ、セールなどのお知らせなどもHPやこのブログで
告知しておりますが、メールでのお知らせをご希望の方は、件名を「お知らせ希望」としていただいて、
yokojewelrygallery@yahoo.com または、ブログのメールフォームにメールアドレス記載の上、
ご連絡くださいませ。


class banner

yoko's jewelry webshop banner


HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング


I was thinking what I can do for this tragedy.I decided to make next time workshop as charity.
I'll donate part of workshop fee to Japan Red Cross.
At the work shop,you'll make frenchknot necklace with silk cord.This workshop for everybody.(biggner
intermediate)To make something and finish is kind of meditation.It's grreat way to relax and you can
enjoy wearing them too :)
Please join us!
More informations, please go to my blog post.

Yoko's Jewelry

ファンページも宣伝する
HP
yoko's jewelry gallery banner


COMMENT 0